血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

先程まで泣いてました。
理由は、とある猫ブログの猫ちゃんが、
亡くなった事です。
その記事は、とても悲しそうで、
亡くなった猫ちゃんの画像も添付されてて、
亡くなった猫ちゃんが、我が家の野風と
歳が近いんです。

最近、我が家のニャンズはワガママ放題で
姫で王子で、飼い主もワガママで怠けてて…

生きていた時の小さな事が後悔になると、
その亡くなった猫ちゃんの飼い主さんの
ブログには、書かれておりました。

お悔やみ申し上げます。
来世は人間に。
それまではお空の山で、飼い主さんの事を
見守っててね。
スポンサーサイト

【2016/10/07 19:04】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


kupido
まだ若いのに。

私も前の子達の時はああすればよかったとか、こうしなきゃ良かったとか、。。。。。

だから今はいいと思うことだけしようと思ってますよ。
 でも、何が良くてどうすればよかったとかって、後から分かることのほうが多いし。

今できること、可愛がって楽しんでもらうのが一番大切ですよね(*^_^*)


マーニャ♪
辛いお知らせでしたね(悲)
お悔やみ申しあげます。

まだ若かったんですね。
どんなに可愛がってても
亡くなったら、後悔する事が出てくると思います。
私の経験上、後悔が多いほど
悲しみを引きずってしまいますね。
極力、後悔が少なくなるように出来ればいいんでしょうけど。

お空では、元気で走り回ってるんでしょうね。
また、生まれ変わって飼い主さんと
出会えることを願ってます。



kupidoさんへ
セシル
こんにちは、kupidoさん( ;;)

それじゃあ、ティナちゃんは幸せですね、良いことだらけなんですから(*´∇`)♪

何が良くてどうすればよかったとかは後から分かることのほうが多いですね、確かに(´;ω;`)

はい!今できることやって、可愛がって世話してあげるのみですねo(*⌒―⌒*)o

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちはマーニャ♪さん(;-;)

まだ若いです(;ω;)
猫ちゃんの心のためにも、飼い主さんの心のためにも、後になって後悔しないように、今を楽しく生きていこうと思います。

今頃は、お空でどうしてますかね?(^^)猫ちゃん
飼い主さんのこと、見守ってるんだろうなぁ。



miyakko123
いつかは亡くなるんですね。でもその時のことはあまり考えられないです…
ニャンコを飼ってから大変だけどそれ以上に楽しいですから
ニャンkもそう思うってくれてるといいなあ

miyakko123さんへ
セシル
miyakko123さん、こんばんは!
コメントをmiyakko123さん・皆様に頂いて、今はもう私は元気になりました、おかげさまで(^-^)、ありがとうございます。

ニャンコの亡き後なんて、なかなか想像出来ませんよね、悲しいですから…

いつかぶつかる壁だけど、それまでに後悔しないように、今を、いっぱい頑張っていっぱい楽しむことにしました(*´∇`)

ニャンコが亡くなったら、「生きてて楽しかったよ」で終われると良いなぁ…ってまだ亡くなってませんけどね汗。健康で長生きが第一ですから(*´`)b✨

miyakko123さん、お久しぶりですね、また面白い記事書いて下さい、楽しみにしてるんでo(*⌒―⌒*)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ若いのに。

私も前の子達の時はああすればよかったとか、こうしなきゃ良かったとか、。。。。。

だから今はいいと思うことだけしようと思ってますよ。
 でも、何が良くてどうすればよかったとかって、後から分かることのほうが多いし。

今できること、可愛がって楽しんでもらうのが一番大切ですよね(*^_^*)
2016/10/08(Sat) 00:21 | URL  | kupido #-[ 編集]
辛いお知らせでしたね(悲)
お悔やみ申しあげます。

まだ若かったんですね。
どんなに可愛がってても
亡くなったら、後悔する事が出てくると思います。
私の経験上、後悔が多いほど
悲しみを引きずってしまいますね。
極力、後悔が少なくなるように出来ればいいんでしょうけど。

お空では、元気で走り回ってるんでしょうね。
また、生まれ変わって飼い主さんと
出会えることを願ってます。

2016/10/08(Sat) 02:20 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
kupidoさんへ
こんにちは、kupidoさん( ;;)

それじゃあ、ティナちゃんは幸せですね、良いことだらけなんですから(*´∇`)♪

何が良くてどうすればよかったとかは後から分かることのほうが多いですね、確かに(´;ω;`)

はい!今できることやって、可愛がって世話してあげるのみですねo(*⌒―⌒*)o
2016/10/08(Sat) 12:08 | URL  | セシル #-[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちはマーニャ♪さん(;-;)

まだ若いです(;ω;)
猫ちゃんの心のためにも、飼い主さんの心のためにも、後になって後悔しないように、今を楽しく生きていこうと思います。

今頃は、お空でどうしてますかね?(^^)猫ちゃん
飼い主さんのこと、見守ってるんだろうなぁ。
2016/10/08(Sat) 12:16 | URL  | セシル #-[ 編集]
いつかは亡くなるんですね。でもその時のことはあまり考えられないです…
ニャンコを飼ってから大変だけどそれ以上に楽しいですから
ニャンkもそう思うってくれてるといいなあ
2016/10/08(Sat) 21:24 | URL  | miyakko123 #-[ 編集]
miyakko123さんへ
miyakko123さん、こんばんは!
コメントをmiyakko123さん・皆様に頂いて、今はもう私は元気になりました、おかげさまで(^-^)、ありがとうございます。

ニャンコの亡き後なんて、なかなか想像出来ませんよね、悲しいですから…

いつかぶつかる壁だけど、それまでに後悔しないように、今を、いっぱい頑張っていっぱい楽しむことにしました(*´∇`)

ニャンコが亡くなったら、「生きてて楽しかったよ」で終われると良いなぁ…ってまだ亡くなってませんけどね汗。健康で長生きが第一ですから(*´`)b✨

miyakko123さん、お久しぶりですね、また面白い記事書いて下さい、楽しみにしてるんでo(*⌒―⌒*)o
2016/10/10(Mon) 03:55 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック