血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます(*´∇`)

昨日は我が家に羊のかぶりものが届き、
早速ニャンズにかぶせました(*´ー`)✌


まずは野風。



あとランカでぃ~す(*´ー`)可愛い❤



シェリルは黒羊さんです(°▽°)✨



似合ってる(* ̄∇ ̄*)(笑)
皆、個性的だね🍀😌








それでは皆様、お仕事、学校
行ってらっしゃいです👋(^-^)✌

今日は天気があまりよくないなぁ…(;つД`)
雲がモクモク(;-;)








おまけ

スポンサーサイト

【2016/10/10 07:17】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
これって、ガチャガチャのやつですか~?
みんなよく似合ってますね♪
特に野風ちゃん、可愛い(#^^#)
みんな、嫌がらずに被ってくれてるんですね!

私もピンクの欲しかったんですが
白と水色のしか出ませんでした(笑)


oharumama
こんにちは。
先日はありがとうございました。

みんにゃ、メチャクチャ似合ってますよ!
それぞれ色もバッチリあってます。

私の地域ではこのガチャガチャ見たことありません。
イオンにあると聞いたので、先日いったら
撤去されました!
と言われ、ショックでした。



マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうございます(*´∇`)

似合ってるって言ってもらえて良かったです(T-T)
野風~良かったね~⤴⤴

ヤフー○ークションとか、Amaz○nで、手頃な価格で売ってますよ!(°▽°)✌

またセシルの週末に来て下さいね♪
歓迎致します☺

oharumamaさんへ
セシル
こんにちはoharumamaさん!\(^^)/
コメントあざーっす!m(_ _)m

そうですかぁ~?、照れます(照)\(^o^)/

えー!😱撤去?!それは残念ですね😢
Yah○○オークションとかAmaz○nとかで、お手頃な価格で売ってますよ~⤴

また遊びに来てニャ(=^ェ^=)🎵🎶



kupido
被り物、みんにゃ被ってくれるんですね~(´∀`*)

ランカちゃんの後ろ頭が萌えですね~!

ほんと、みんにゃの色のチョイスがすばらしいわ!

うちもライオンの帽子があるんだけど、被ってくれるのって真央くんだけで、それも似合ってないの(^。^;)



kupidoさんへ
セシル
こんばんは!、kupidoさん!(^-^)
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

お褒めのお言葉ありがとうございます✨\(^o^)/

ライオンの帽子ですか?!本当に?!
見てみたいなぁ-⤴⤴

また遊びに来て下さいね😊🎶
それでは、おやすみなさい🎵

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これって、ガチャガチャのやつですか~?
みんなよく似合ってますね♪
特に野風ちゃん、可愛い(#^^#)
みんな、嫌がらずに被ってくれてるんですね!

私もピンクの欲しかったんですが
白と水色のしか出ませんでした(笑)
2016/10/10(Mon) 22:29 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
こんにちは。
先日はありがとうございました。

みんにゃ、メチャクチャ似合ってますよ!
それぞれ色もバッチリあってます。

私の地域ではこのガチャガチャ見たことありません。
イオンにあると聞いたので、先日いったら
撤去されました!
と言われ、ショックでした。

2016/10/11(Tue) 11:55 | URL  | oharumama #-[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうございます(*´∇`)

似合ってるって言ってもらえて良かったです(T-T)
野風~良かったね~⤴⤴

ヤフー○ークションとか、Amaz○nで、手頃な価格で売ってますよ!(°▽°)✌

またセシルの週末に来て下さいね♪
歓迎致します☺
2016/10/11(Tue) 12:07 | URL  | セシル #-[ 編集]
oharumamaさんへ
こんにちはoharumamaさん!\(^^)/
コメントあざーっす!m(_ _)m

そうですかぁ~?、照れます(照)\(^o^)/

えー!😱撤去?!それは残念ですね😢
Yah○○オークションとかAmaz○nとかで、お手頃な価格で売ってますよ~⤴

また遊びに来てニャ(=^ェ^=)🎵🎶
2016/10/11(Tue) 12:12 | URL  | セシル #-[ 編集]
被り物、みんにゃ被ってくれるんですね~(´∀`*)

ランカちゃんの後ろ頭が萌えですね~!

ほんと、みんにゃの色のチョイスがすばらしいわ!

うちもライオンの帽子があるんだけど、被ってくれるのって真央くんだけで、それも似合ってないの(^。^;)

2016/10/11(Tue) 23:53 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
こんばんは!、kupidoさん!(^-^)
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

お褒めのお言葉ありがとうございます✨\(^o^)/

ライオンの帽子ですか?!本当に?!
見てみたいなぁ-⤴⤴

また遊びに来て下さいね😊🎶
それでは、おやすみなさい🎵
2016/10/12(Wed) 03:15 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック