血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは、皆様o(*⌒―⌒*)o
お久しぶりですかね?
まぁ…その…体調崩しちゃって(-_-;)

そんな私を元気付けるために、姉御が
おニューのシーツ買ってくれました✨

私と姉御のですね(^-^)












優しい家族✨

さぁ野風の次はシェリル・ランカ!来い!
ヽ(^q^)ノ
追記です。

皆様ブログ休んでたのに私の記事に拍手&コメントありがとうです😭✨

また体調崩すかもですが、その時はその時のブログ書けたら良いなぁと思っております😺
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
追記です。

皆様ブログ休んでたのに私の記事に拍手&コメントありがとうです😭✨

また体調崩すかもですが、その時はその時のブログ書けたら良いなぁと思っております😺
スポンサーサイト

【2016/10/15 17:51】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
セシルさん、おはようございます。

体調崩しちゃってたんですか?
もう大丈夫なのかな。
寒くなってきたので、今後も気を付けて下さいね。

素敵なシーツですね。
お姉さん、優しいなぁ。
野風ちゃんも、気に入ったみたいですね(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∇`)

はい…救急車に運ばれました( ;∀;)
病状は軽かったので、薬もらってはるみに見守ってもらいました(^o^;)良かった…

ねーさん有り難いです✌✨マーニャ♪さんも有り難いですよ!p(^-^)q誉めてくださってありがとうございました🎵(^^)

シーツ変えて良かったなぁ😁✨

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セシルさん、おはようございます。

体調崩しちゃってたんですか?
もう大丈夫なのかな。
寒くなってきたので、今後も気を付けて下さいね。

素敵なシーツですね。
お姉さん、優しいなぁ。
野風ちゃんも、気に入ったみたいですね(´▽`*)
2016/10/16(Sun) 11:04 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∇`)

はい…救急車に運ばれました( ;∀;)
病状は軽かったので、薬もらってはるみに見守ってもらいました(^o^;)良かった…

ねーさん有り難いです✌✨マーニャ♪さんも有り難いですよ!p(^-^)q誉めてくださってありがとうございました🎵(^^)

シーツ変えて良かったなぁ😁✨
2016/10/16(Sun) 15:27 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック