血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

おはようございます(^^)皆様✌

パパさんご帰宅💕
ガトーハ○ダお土産📦🎶お土産📦🎶

美味しい~!😭久しぶり\(^o^)/感動

野風も、パパさんご帰宅に喜んでる後ろ姿(笑)
スポンサーサイト

【2016/10/16 08:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
パパさん帰って来て、野風ちゃんも喜んでますねぇ。
みんなで楽しく過ごして下さい!

ガトーハ○ダは、確かに美味しいけど
そういや最近食べてないなぁ。
冬季限定のチョコのやつが食べたいです(*´з`)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは👋😃マーニャ♪さん!
コメント沢山ありがとうです🎶

いやぁ~パパさん久しぶりのパチンコに行っちゃいました(笑)

あれ?!(*゜Q゜*)ガトーハ○ダのチョコのやつって冬季限定なんですか?あっ!😭だから箱の中プレーンのやつとホワイトチョコのやつだったんだ(^o^;)

ガトーハラ○のチョコのやつって美味しいですよね(^q^)✨

また私のブログ来てくださいね😆💕
マーニャ♪さんのコメント楽しみなんです😌


kupido
野風ちゃんの後ろ頭、萌(*´д`*)

ランカちゃん、なんでおやつばかり好きなんだろ?
うちもティナもだけど。

なんかさ、「自分は可愛い」ってわかってるからなんでしょうかね?

「わたちが白と言ったら白なのよ!」みたいな(^。^;)

でも今日はおやつは2粒しか上げませんでたよ~~!

仕方ないから、普通のご飯を食べてくれました(´∀`*)

kupidoさんへ
セシル
kupidoさん、こんにちは👋😃
コメントありがとうです👊😭✨

野風萌えますか?😏
私も萌えます(*゚∀゚)=3

ランカもティナ嬢も、自分が姫様だって自覚してんじゃないっすか?( ̄ー ̄)

私もニャンズにはカリカリご飯だけです。
スープなんてお祝いですよ(笑)あごニキビ出来ちゃうし( ´△`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パパさん帰って来て、野風ちゃんも喜んでますねぇ。
みんなで楽しく過ごして下さい!

ガトーハ○ダは、確かに美味しいけど
そういや最近食べてないなぁ。
冬季限定のチョコのやつが食べたいです(*´з`)
2016/10/16(Sun) 11:06 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは👋😃マーニャ♪さん!
コメント沢山ありがとうです🎶

いやぁ~パパさん久しぶりのパチンコに行っちゃいました(笑)

あれ?!(*゜Q゜*)ガトーハ○ダのチョコのやつって冬季限定なんですか?あっ!😭だから箱の中プレーンのやつとホワイトチョコのやつだったんだ(^o^;)

ガトーハラ○のチョコのやつって美味しいですよね(^q^)✨

また私のブログ来てくださいね😆💕
マーニャ♪さんのコメント楽しみなんです😌
2016/10/16(Sun) 15:37 | URL  | セシル #-[ 編集]
野風ちゃんの後ろ頭、萌(*´д`*)

ランカちゃん、なんでおやつばかり好きなんだろ?
うちもティナもだけど。

なんかさ、「自分は可愛い」ってわかってるからなんでしょうかね?

「わたちが白と言ったら白なのよ!」みたいな(^。^;)

でも今日はおやつは2粒しか上げませんでたよ~~!

仕方ないから、普通のご飯を食べてくれました(´∀`*)
2016/10/19(Wed) 01:24 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
kupidoさん、こんにちは👋😃
コメントありがとうです👊😭✨

野風萌えますか?😏
私も萌えます(*゚∀゚)=3

ランカもティナ嬢も、自分が姫様だって自覚してんじゃないっすか?( ̄ー ̄)

私もニャンズにはカリカリご飯だけです。
スープなんてお祝いですよ(笑)あごニキビ出来ちゃうし( ´△`)
2016/10/19(Wed) 12:58 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック