血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは☺

しばらくブログ更新出来ず、申し訳ないです😣

理由は、なんだかInstagramの更新に夢中に
なっていた事です(^o^;)

ダイエットもしてて、体重減ったのですが、
肌ボロボロ😂😂😂

ウォーキングで5㎏痩せましたが、
まだまだ痩せたいです😥

おぉそうだ、
野風に服を着せてみたんですよ~⤴
可愛かった(親バカ)ので、御覧ください🎵







青が似合ってるなぁ~
そういえば、野風の誕生日近いねo(*⌒―⌒*)o

【2016/10/22 17:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
5キロも痩せたんですか?すご~い!
お肌ボロボロは辛いですね。
無理のない範囲でダイエット頑張って下さいね。

野風ちゃん、お洋服嫌がらないんですね。
ホント、青がよく似合ってますよ~。
さすが男の子だなぁ(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうです🎵

まだまだ痩せたいです☺

無理のない範囲でダイエット頑張ってみます(*´∇`)

そのTシャツ姿で寝ようとするくらい、洋服は大人しく着てくれますよ😉

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5キロも痩せたんですか?すご~い!
お肌ボロボロは辛いですね。
無理のない範囲でダイエット頑張って下さいね。

野風ちゃん、お洋服嫌がらないんですね。
ホント、青がよく似合ってますよ~。
さすが男の子だなぁ(´▽`*)
2016/10/23(Sun) 01:07 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうです🎵

まだまだ痩せたいです☺

無理のない範囲でダイエット頑張ってみます(*´∇`)

そのTシャツ姿で寝ようとするくらい、洋服は大人しく着てくれますよ😉
2016/10/23(Sun) 03:12 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック