血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは😃🌃

今日の昼頃、野風を動物病院🏥へ
連れて行きました😾😅

久しぶりの受診だったんだよね、
前は院長先生じゃなかったんだよね。
「お入りください」

「失礼しまーす…いやぁ遅れてしまって…」
ほらほら、
院長先生~お久しぶりです~(=^ェ^=)って

ほら…ん?


ビョンッ

バタッ…

ネットに入ったまんま飛んだ(^o^;)

診察台から野風が飛びました!

そういえば、

春美が野風をお風呂に入れるとよく飛んでたね。

嫌なのか(^o^;)

そして、その後は受診が済み、

🙀猫風邪😾

と、診断されました!(^o^;)
抗生物質(お薬)も貰い、
歩き~のボロボロクタクタで…歩き~の

ハァ~ただいま~

春美「おかしゃん(伯母)来るよ(^_^)/」

私「ホントに?」
私「あっだからピザ2箱もあるんだね😍」

春美「もう来るよ!」

待つこと3~4分…(はやっ)

親戚集まり、パーティータイム🎉

ピザ美味しかった…🙏

色んな意味で、バタバタしたけど、
ピザが自分へのプレゼント
でひた😂

そしてまたシェリルが吐きました😭

問題はすぐわかりました。

皆様も、
エサ皿は綺麗に洗っておいた物で!😭
春美はただ、エサ皿洗うのがめんどくさくて、
あげた記憶が無いくらい、
眠くて深夜だったんだよね。

私がエサをちゃんとあげてれば良かったね。


あと、エサ皿を玉ねぎ置いた所や
洗剤だらけの所に裏返しに
パカッと置くと、
大変なことになります!😣

本当に気を付けなきゃいけないこと!😭

でも…だれもそんな失敗しないか(笑)
我が家では、多々あります。

私もちゃんとエサをあげて気を付けます!
春にも気を付けて欲しい😰
エサちゃんとあげるから!4食かな?5食?

…本当に反省してます。

今まで1日2食だったんです
ニャンズのエサは。

ちょっと足りないかな、と思って
野風ガリガリだよ~と言う春美を許すと
すぐエサが出てきて、あげてると、
今日体重を野風は動物病院で計りましたが、

4.5㎏(笑)

へぇ~ガリガリだね(笑)

もうちょっと工夫します。


野風は猫風邪引いていますし、
1日4食とか?5食にしてみようかな!
少ない量を、回数多く出して、
運動も適度に😌


出来るかな~?
スポンサーサイト

【2016/11/02 19:10】 | 野風
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック