血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは!ご無沙汰です😁✋

今日はパパさんが午前中に帰ってきました!
野風嬉しそう~❤❤





パパさんの側でぐっすり😪💤💤

すっかり甘えんぼうさんだね😉
スポンサーサイト

【2016/11/05 19:58】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
楽しみな週末がやって来ましたね♪

野風ちゃん、パパさんにベッタリですね~。
パパさんも嬉しいだろうなぁ(´▽`*)
優しく見守ってるパパさんのお顔が目に浮かびます♪


マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます~⤴
マーニャ♪さん、コメントありがとうございます😆
助かります(°▽°)✨

野風は生粋のパパっ子なので、野風が甘えられたらパパさんも野風自身も嬉しいでしょうね😉

私も仲間にいれてほしいくらいです(T▽T)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみな週末がやって来ましたね♪

野風ちゃん、パパさんにベッタリですね~。
パパさんも嬉しいだろうなぁ(´▽`*)
優しく見守ってるパパさんのお顔が目に浮かびます♪
2016/11/06(Sun) 01:08 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
おはようございます~⤴
マーニャ♪さん、コメントありがとうございます😆
助かります(°▽°)✨

野風は生粋のパパっ子なので、野風が甘えられたらパパさんも野風自身も嬉しいでしょうね😉

私も仲間にいれてほしいくらいです(T▽T)
2016/11/06(Sun) 04:58 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック