血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます⤴

本日は管理人のきまぐれで野風君特集を
したいと思います。



毛布ありがとな(笑)



銀○鉄道?!( ;`Д´)



これは可愛い😂(親ばか)



スターを散りばめて…



皆様最後までありがとうございました🎵
何か気になった野風の画像はありましたか?!
楽しんでいただけたらさいわいです(^-^)

皆様、ありがとうございます✨
スポンサーサイト

【2016/11/07 04:16】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
今日は、野風ちゃん特集なんですね!

野風ちゃんも、ピンク似合いますよ~♪
被り物はウサギさんかな。
星を散りばめてる写真が可愛いです(*'▽')

星野鉄郎、懐かしいですね(笑)
映画も観に行ったなぁ。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。

はい!ウサギの被り物なんです~⤴⤴
似合ってるって言って貰えて良かった(^^)v
コメントもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

○河鉄道999懐かしいですかね?(^^)
私の母が、ど真ん中の世代なので、教えられて覚えてました(笑)

また来てくださいね🎵歓迎しますよ~d=(^o^)=b




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、野風ちゃん特集なんですね!

野風ちゃんも、ピンク似合いますよ~♪
被り物はウサギさんかな。
星を散りばめてる写真が可愛いです(*'▽')

星野鉄郎、懐かしいですね(笑)
映画も観に行ったなぁ。
2016/11/08(Tue) 01:21 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん。

はい!ウサギの被り物なんです~⤴⤴
似合ってるって言って貰えて良かった(^^)v
コメントもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

○河鉄道999懐かしいですかね?(^^)
私の母が、ど真ん中の世代なので、教えられて覚えてました(笑)

また来てくださいね🎵歓迎しますよ~d=(^o^)=b


2016/11/08(Tue) 01:52 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック