血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

パパさんが帰ってきたので…







ご満悦野風(笑)😁✨

でも、パパさんは疲れてます。
なんてったってパパさんは
家から仕事場まで車で片道三時間…💨💨🚗💨💨。

お疲れ様、もう寝ようね😌。



それでは、皆様、おやすみなさい😉
スポンサーサイト

【2016/11/12 21:20】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
野風ちゃん、パパさんにベッタリですね~(*'▽')
やっぱり、普段いなくって寂しいんでしょうね。

片道3時間ですか!
それは通勤だけで疲れちゃいますね(T_T)
1日の内、大幅に通勤に取られるのって
なんだかもったいないですね。

まぁ、大変な分、週末帰って来た時は
ゆっくりして欲しいです(´-`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます(=^ェ^=)
コメントありがとうございます☺

はい!野風はパパさんにベッタベタです😌💓

私も働かないと💦



miyakko123
三時間とはすごいですね(;゚ロ゚ノ)ノ
電車なら居眠りできますけど車ならそうもいかないですね…
にゃんこに癒されて心の疲れを取ってほしいですねえ(d゚ ω゚d)

miyakko123さんへ
セシル
miyakko123さん、おはようです☺
コメントありがとうですのにゃ😃

猫が生きてる限り、猫との生活楽しんで、
長生きして、パパさんからの報恩を御返ししたいです💠


oharumama
こんにちは~

パパさん毎日3時間の通勤は大変ですね。
お疲れ様です。
通勤するだけで疲れてしまいそうですね。

通勤時間が少なければ、野風ちゃんもパパさんといっぱいあそべるのにね~

oharumamaさんへ
セシル
こんにちは~~!oharumamaさん😍🎵

パパさんかわいそうです(T-T)
パパさんが気持ちよく出勤出来るようにお仕事出来るように、野風との時間をより良くしたいと、思います!

私にはパパさんのマネ出来ないです~😅
ハードですよね、、、お弁当何作ろうかな…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
野風ちゃん、パパさんにベッタリですね~(*'▽')
やっぱり、普段いなくって寂しいんでしょうね。

片道3時間ですか!
それは通勤だけで疲れちゃいますね(T_T)
1日の内、大幅に通勤に取られるのって
なんだかもったいないですね。

まぁ、大変な分、週末帰って来た時は
ゆっくりして欲しいです(´-`*)
2016/11/13(Sun) 02:25 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
おはようございます(=^ェ^=)
コメントありがとうございます☺

はい!野風はパパさんにベッタベタです😌💓

私も働かないと💦
2016/11/13(Sun) 06:59 | URL  | セシル #-[ 編集]
三時間とはすごいですね(;゚ロ゚ノ)ノ
電車なら居眠りできますけど車ならそうもいかないですね…
にゃんこに癒されて心の疲れを取ってほしいですねえ(d゚ ω゚d)
2016/11/14(Mon) 20:10 | URL  | miyakko123 #-[ 編集]
miyakko123さんへ
miyakko123さん、おはようです☺
コメントありがとうですのにゃ😃

猫が生きてる限り、猫との生活楽しんで、
長生きして、パパさんからの報恩を御返ししたいです💠
2016/11/15(Tue) 11:45 | URL  | セシル #-[ 編集]
こんにちは~

パパさん毎日3時間の通勤は大変ですね。
お疲れ様です。
通勤するだけで疲れてしまいそうですね。

通勤時間が少なければ、野風ちゃんもパパさんといっぱいあそべるのにね~
2016/11/16(Wed) 10:24 | URL  | oharumama #-[ 編集]
oharumamaさんへ
こんにちは~~!oharumamaさん😍🎵

パパさんかわいそうです(T-T)
パパさんが気持ちよく出勤出来るようにお仕事出来るように、野風との時間をより良くしたいと、思います!

私にはパパさんのマネ出来ないです~😅
ハードですよね、、、お弁当何作ろうかな…
2016/11/16(Wed) 10:41 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック