血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは!おはようかな?

パパさんが昨日、金曜日以外の平日に、
珍しく仕事場から帰ってきました。

なんでも今日はゴルフとか⛳





パパさんが寝るところで
乱れるシェリル(笑)





パパさんのお弁当😍
❤アスパラガスのベーコン巻き焼き
❤ベイクドポテト
❤スクランブルエッグ(お好みでケチャップ)

私の作ったお弁当は大雑把ですf(^_^;

早く可愛いお弁当を作れるように
なりたいです!💦(T▽T)

パパさん、カンニンね😢💨💨

では、皆様も、今日は金曜日(^_^)/
明日お休みな方は、
残り1日頑張って参りましょう😘💕
スポンサーサイト

【2016/11/18 04:38】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ。

お弁当、めっちゃ美味しそうですよ!
すごく食べたくなりました(笑)
セシルさん、お料理得意なのかな。

パパさん、ゴルフの成績は
どうだったのかなぁ。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん、コメントありがとうございました☺

得意なんて滅相もないf(^_^;
私の料理なんて大雑把で凄く下手ですよ!😭

パパさん身体痛めて帰ってきました(^o^;)大丈夫かな…ゴルフ行く度に身体痛めて帰ってきます…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

お弁当、めっちゃ美味しそうですよ!
すごく食べたくなりました(笑)
セシルさん、お料理得意なのかな。

パパさん、ゴルフの成績は
どうだったのかなぁ。
2016/11/19(Sat) 01:01 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは!マーニャ♪さん、コメントありがとうございました☺

得意なんて滅相もないf(^_^;
私の料理なんて大雑把で凄く下手ですよ!😭

パパさん身体痛めて帰ってきました(^o^;)大丈夫かな…ゴルフ行く度に身体痛めて帰ってきます…。
2016/11/19(Sat) 11:38 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック