血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは!皆様!

もっと早くに更新したかったけど、、、
遅くなって悪いです🙍⤵⤵

パパさんが、正式?には昨日、
お土産買ってご帰宅されました。

お土産はケーキなどでした美味しかった~💕
写真撮影しとけば良かった😭😭😭

悔しい~~!・゜・(つД`)・゜・




野風達も元気です🍀😌🍀
帰ってきた直後、
ウキウキして目を輝かせてました(笑)
そして今は野風達はグッスリ爆睡😪💣💤

朝になったらシーバ✨だよ、
美味しくいただこうね😝

パパに感謝、ママに感謝😉
スポンサーサイト

【2016/11/19 03:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
パパさん、身体痛めちゃったんですか~!
大丈夫かな。ゴルフも結構ハードなんですね。

セシルさん家は、みんな仲がいいですね。
セシルさんが、ご家族の事大好きなのが
いつも伝わってきます(´▽`*)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パパさん、身体痛めちゃったんですか~!
大丈夫かな。ゴルフも結構ハードなんですね。

セシルさん家は、みんな仲がいいですね。
セシルさんが、ご家族の事大好きなのが
いつも伝わってきます(´▽`*)
2016/11/20(Sun) 01:22 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/20(Sun) 11:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック