血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは!
今朝の地震こわかった~😭

けが人の方、出てましたよね💦
津波警報もありましたね、
これ以上犠牲者が増えないことを
祈ります😞



野風君には何が出来る。
セシルには何が出来る。



なにもできない。
無力😭
悔しいです。

見えない壁に遮られてる様な…。


スポンサーサイト

【2016/11/22 21:35】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
朝起きて、テレビで津波警報が出てたのでビックリしました。
セシルさんのところも結構揺れたんですね。
怖かったでしょうね(泣)

関西でも、最近2回ほど地震がありました。

福島の方も大変ですね。
いつになったら安心して、
元の生活に戻れるのでしょうか。
これ以上、何も起こらないことを祈ります。

マーニャ♪さんへ
セシル
コメントありがとうございます(*´∇`)

はい!朝起きてたら地震とか津波警報とかでハラハラドキドキしてました((( ;゚Д゚)))

そうですね、地震がありましたね😢💨💨

福島や他の地域の方々が無事なら何よりなのですが…😞
犠牲者がこれ以上増えないように、祈るばかりです😭


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝起きて、テレビで津波警報が出てたのでビックリしました。
セシルさんのところも結構揺れたんですね。
怖かったでしょうね(泣)

関西でも、最近2回ほど地震がありました。

福島の方も大変ですね。
いつになったら安心して、
元の生活に戻れるのでしょうか。
これ以上、何も起こらないことを祈ります。
2016/11/23(Wed) 01:10 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
コメントありがとうございます(*´∇`)

はい!朝起きてたら地震とか津波警報とかでハラハラドキドキしてました((( ;゚Д゚)))

そうですね、地震がありましたね😢💨💨

福島や他の地域の方々が無事なら何よりなのですが…😞
犠牲者がこれ以上増えないように、祈るばかりです😭
2016/11/23(Wed) 01:30 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック