血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは!皆様\(^_^)(^_^)/

今日の北関東は寒い!そして白い!昨日は特に
白い!😨

「スリップ事故とか起きないよね…」
パパさんが帰って来る途中、
LINEで気を付けて!と、
送ってた私…

逆に気が散るやん😅(笑)&(汗)

そして本日のAM1:00程、
パパさんご帰宅😆✨

ちょっと早い休日みたいな?😍気分

シェリルもこんな感じです↓



そして本日金曜日、東京へ私セシルは
イベントへ行って参りました☺

あぁお休みって感じで良いなぁ😂
カフェでチーズケーキ食べました❤

美味しかった~💕

ではでは(@^^)/~~~おやすみなさいです🎵
皆様良い休日を~💕




こんなお料理も、食べました☺





ナポリタン(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

こんなお料理も、食べました☺





ナポリタン(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト

【2016/11/25 22:44】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
寒いですね~。
関東の方は、11月なのに雪が降ったようで…(;'∀')
急に寒くなると、体調崩しやすいので
気を付けて下さいね。

楽しい週末をお過ごし下さいませ♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。

北関東は冷えます((( ;゚Д゚)))
冬はまだまだこれからだと思うので、
マーニャ♪さんも、お身体お気を付けて😭
優しいお言葉サンクスです!😊

楽しんで参ります👍✨ では、おやすみなさい😉

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒いですね~。
関東の方は、11月なのに雪が降ったようで…(;'∀')
急に寒くなると、体調崩しやすいので
気を付けて下さいね。

楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
2016/11/26(Sat) 00:32 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん。

北関東は冷えます((( ;゚Д゚)))
冬はまだまだこれからだと思うので、
マーニャ♪さんも、お身体お気を付けて😭
優しいお言葉サンクスです!😊

楽しんで参ります👍✨ では、おやすみなさい😉
2016/11/26(Sat) 00:41 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
