血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます(=^ェ^=)
しばらくブログ更新出来なかったので…
悪いです🙏💦💦すみません

話が変わりますが、
金土日はパパ曜日でしたので…
野風が双子と入れ替り立ち替りで
パパさんの寝室に夜○い(笑)

昼間はパパさんの書斎で









夜は寝室にて





ランちゃん、野風と交代ですか( -_・)?




後2日経てばまたパパさん
帰って来れるかな?
楽しみだなぁ…
スポンサーサイト

【2016/11/30 08:56】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
やっぱり、みんなはパパさんが帰って来たら
安心するんでしょうねぇ。
みんな揃うのが1番いいですものね。
お正月休みはゆっくり出来るのかな。



マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん、コメントいつもありがとうございます(=^ェ^=)

みんな揃うのが1番いいですが、残念ながら年末年始父は帰れないのです(TωT)

お正月過ぎた後に沢山休み貰えるらしいし、今週の土?日は帰ってこれるらしいので、寂しさ我慢します!/(^o^)\(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、みんなはパパさんが帰って来たら
安心するんでしょうねぇ。
みんな揃うのが1番いいですものね。
お正月休みはゆっくり出来るのかな。

2016/11/30(Wed) 23:57 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは!マーニャ♪さん、コメントいつもありがとうございます(=^ェ^=)

みんな揃うのが1番いいですが、残念ながら年末年始父は帰れないのです(TωT)

お正月過ぎた後に沢山休み貰えるらしいし、今週の土?日は帰ってこれるらしいので、寂しさ我慢します!/(^o^)\(涙)
2016/12/01(Thu) 14:10 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック