血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様、こんにちは\(^o^)/

今、お婆ちゃん家🏠におります☺

蜜柑貰いました(笑)

お婆ちゃんってお婆ちゃん家行く度に、
蜜柑くれますよね(笑)

お婆ちゃん家あるある(笑)

スポンサーサイト

【2016/12/03 11:26】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
蜜柑の季節になりましたね~。
美味しかったかなぁ。
確かに、お婆ちゃん家あるある、わかるわ(笑)

こたつと蜜柑とニャンコの組み合わせも
定番ですよね(笑)


マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントいつもありがとうございます🐜✨

蜜柑が美味しくなる季節、ほとんどの家庭に蜜柑ですよね😉

こたつ出そうかな…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蜜柑の季節になりましたね~。
美味しかったかなぁ。
確かに、お婆ちゃん家あるある、わかるわ(笑)

こたつと蜜柑とニャンコの組み合わせも
定番ですよね(笑)
2016/12/05(Mon) 00:35 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントいつもありがとうございます🐜✨

蜜柑が美味しくなる季節、ほとんどの家庭に蜜柑ですよね😉

こたつ出そうかな…
2016/12/05(Mon) 01:10 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
