血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは!
いつもお世話になっております☺

明日もお休みなので、
私はちょっと嬉しい
いや、かなり嬉しいです😊。



野風も幸せです👊😆🎵

私も幸せ😆🍀

親がいるって感謝するべきですね😢
スポンサーサイト

【2016/12/10 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
休日も終わって、また1週間の始まりですね。
もうすでに休みが待ち遠しい(笑)

「親に感謝」なんて、なかなか言えないけど
セシルさんは偉いですねぇ。
よっぽど、いいパパさんとママさんなんだろうなぁ(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは😁
コメントありがとうございます(=^ェ^=)

お休みはあっという間に終わってしまう…😭

とっても優しいパパさんとママさんですよ😉
自慢の両親です☺

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
休日も終わって、また1週間の始まりですね。
もうすでに休みが待ち遠しい(笑)

「親に感謝」なんて、なかなか言えないけど
セシルさんは偉いですねぇ。
よっぽど、いいパパさんとママさんなんだろうなぁ(´▽`*)
2016/12/12(Mon) 00:59 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんにちは😁
コメントありがとうございます(=^ェ^=)

お休みはあっという間に終わってしまう…😭

とっても優しいパパさんとママさんですよ😉
自慢の両親です☺
2016/12/12(Mon) 10:17 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック