血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは!

いつもお世話になっております。

今回は出来立てホヤホヤの
我が家の猫マンション…

↓↓↓↓




期待しないでください( ;∀;)







最上階は勿論野風さん😁

たまには姉妹も入れてあげるんだよ~(^_^)/






皆様、雑で、すみません😢⤵⤵
大掃除の結果、
野風君は気に入ったみたいで、
ずっと最上階にいます…😅

今年もあと数日、残りの大掃除頑張ります!
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
スポンサーサイト

【2016/12/26 13:16】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
しばらくブログ更新してなかったので
少し心配してましたが
今日はいっぱい更新してますね(^O^)
元気そうで良かったです。

大掃除…。
私はまだ何にも出来てません(汗)
野風ちゃん、最上階で気持ち良さそうに眠ってますね♪
ちょこっと見えてる、おててが可愛いなぁ。

マーニャ♪さんへ
セシル
しばらくブログ書くの忘れてたセシルです😭
コメントありがとうございました👊😭✨


大掃除、実はラックだけなんです掃除出来たのは(T-T)⤵

すっかり野風様のラックです(*´・ω・`)b

マーニャ♪さん、みくちゃんくぅちゃん、良い年を😉

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しばらくブログ更新してなかったので
少し心配してましたが
今日はいっぱい更新してますね(^O^)
元気そうで良かったです。

大掃除…。
私はまだ何にも出来てません(汗)
野風ちゃん、最上階で気持ち良さそうに眠ってますね♪
ちょこっと見えてる、おててが可愛いなぁ。
2016/12/27(Tue) 00:32 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
しばらくブログ書くの忘れてたセシルです😭
コメントありがとうございました👊😭✨


大掃除、実はラックだけなんです掃除出来たのは(T-T)⤵

すっかり野風様のラックです(*´・ω・`)b

マーニャ♪さん、みくちゃんくぅちゃん、良い年を😉
2017/01/02(Mon) 17:04 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック