血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは!皆様

ただ今紅白歌○戦見て、
野風を愛でております😁

今晩の夜ご飯はチョー豪華✨



なんてったって大晦日⛅



美味しい😋

全部食べられるかな~



2016年前半はブログを始めたり、
沢山のブロ友さんが出来て、
アドバイス頂いて、
無事拍手数が1000超えて、
まさかが、実現致しました✨

2016年後半は、ボロボロのセシルだったなぁ
泣いてばかりでした😞
シェリルがキャットドアの向う側で
「オーイ(^_^)/」ってしゃべった?から
笑いに変わりました(笑)

喋ったって、親バカかな?
でも、姉御も「聞こえた」と言ってました(笑)
不思議でした(笑)

シェリルとランカは、すくすく元気に
育っております。

野風は外耳炎気味かな…

2017年の目標は、ニャンズをもっと
元気にしてあげる事と、
大学頑張る事です(*`・ω・)ゞ
あとバイト!

こんなセシルを支えて下さり、
皆様ありがとうございました😭✨
こんな私と、野風・シェリル・ランカを
2017年も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

【2016/12/31 21:39】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

あけおめ*\(^o^)/*
みるくるみ
明けまして おめでとうございます。
2017年も、どうぞ我家のニャンズを
ヨロシクお願いします(^-^)
推しメン♥マルク( *´艸`)嬉しいです。

早々のご挨拶をありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♪


ご飯のトレー、考えましたね😁👍



マーニャ♪
あけましておめでとうございます!

楽しいお正月を過ごしていますか~?
今年もどうぞ仲良くして下さいね。
今年はいっぱい笑えるといいですね(^O^)

みるくるみさんへ
セシル
あけましておめでとうございます~✌
コメントありがとうございます!

そうなんです!推しメンはマルク様なんです😁

今日やっとコメント承認メール受信出来ました😭
私のスマホ壊れてました( ;∀;)

良い年を😱✨

マーニャ♪さんへ
セシル
あけましておめでとうございます~✨
ハッピーニューイヤー🎵

スマホ壊れてて、今さっきコメント承認メール受信出来ました😭メール凄い溜まってました!(涙)

楽しいお正月を過ごしていますよー!
スマホ壊れてるけど、こうしてマーニャ♪さん達のコメント見れて楽しいです👊😆🎵

今年もどうぞ仲良くして下さい~✌
いっぱい笑いましょう!お互い❗

良い年を☺

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめ*\(^o^)/*
明けまして おめでとうございます。
2017年も、どうぞ我家のニャンズを
ヨロシクお願いします(^-^)
推しメン♥マルク( *´艸`)嬉しいです。

早々のご挨拶をありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♪


ご飯のトレー、考えましたね😁👍
2017/01/01(Sun) 10:35 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

楽しいお正月を過ごしていますか~?
今年もどうぞ仲良くして下さいね。
今年はいっぱい笑えるといいですね(^O^)
2017/01/02(Mon) 16:59 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
みるくるみさんへ
あけましておめでとうございます~✌
コメントありがとうございます!

そうなんです!推しメンはマルク様なんです😁

今日やっとコメント承認メール受信出来ました😭
私のスマホ壊れてました( ;∀;)

良い年を😱✨
2017/01/02(Mon) 17:07 | URL  | セシル #-[ 編集]
マーニャ♪さんへ
あけましておめでとうございます~✨
ハッピーニューイヤー🎵

スマホ壊れてて、今さっきコメント承認メール受信出来ました😭メール凄い溜まってました!(涙)

楽しいお正月を過ごしていますよー!
スマホ壊れてるけど、こうしてマーニャ♪さん達のコメント見れて楽しいです👊😆🎵

今年もどうぞ仲良くして下さい~✌
いっぱい笑いましょう!お互い❗

良い年を☺
2017/01/02(Mon) 17:12 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック