血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様!遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます!

マーニャ♪さん・みるくるみさん
含むブロ友・先輩の皆様方、
新年早々、沢山の
コメント受信とコメント返しが
出来なくてすみませんでした!(涙)😢

今さっきメールを50件近く、
一気に受信して、
その内のわずかなブロ友の皆様のコメントを、
一気に受信して、

やっとコメント返し出来ました~✨わーい
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ハハハ😢良かった…本当に
沢山のコメントを、ありがとうございました😿

新年早々バタバタしてますが、
どんな困難にも負けない!

頑張れ自分!

孤独じゃないんだ!

独りじゃないんだ!


ブログ…やってて良かった(涙)😨ボーン…

今年もこんなセシルを、よろしく
お願い致します😆

そして、野風とシェリルとランカも、よろしく
お願い致します😸😾😻


スポンサーサイト

【2017/01/02 17:31】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
あらあら、スマホ壊れちゃってましたか(T_T)
直ったようで良かったです。

セシルさんは、独りじゃないから安心して下さいね!
必ず、誰かが助けてくれますから。
私も力になれたらいいな。

今年もよろしく~♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!
コメントありがとうございました😃✨
いつも嬉しい😌🌸

スマホ困ります、また壊れたらどうしよう😱💧

はい!マーニャ♪さんと出会えて良かった!😆
また来てくださいね🎵

今年もよろしくお願い致します🙇😺✨

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら、スマホ壊れちゃってましたか(T_T)
直ったようで良かったです。

セシルさんは、独りじゃないから安心して下さいね!
必ず、誰かが助けてくれますから。
私も力になれたらいいな。

今年もよろしく~♪
2017/01/03(Tue) 01:22 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました😃✨
いつも嬉しい😌🌸

スマホ困ります、また壊れたらどうしよう😱💧

はい!マーニャ♪さんと出会えて良かった!😆
また来てくださいね🎵

今年もよろしくお願い致します🙇😺✨
2017/01/03(Tue) 04:58 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
