血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。
こんばんは!
まだまだ深夜2時ですね!

では、家のランカちゃん紹介致します!\(^o^)/

20160302021105c58.jpg
ランカ♀ちゃん2歳です!
瞳の色がブルーで綺麗(←親バカ)で、獣医さんや看護婦さんや友達によく褒められます。
意外と食いしん坊で、おもちゃはあまり興味が無く、姉のシェリルと正反対です。
お母さん猫がシャム猫で、そのハーフ(←雑種とだけ言えばいい)で、
お母さん猫が育児放棄してしまった後、所沢保護の会のHPで私と姉御が発見、私と姉御は即里親になりました。
ひっかいたり噛んだりした事は、一度も無い、温厚な娘です。

次はランカちゃんのお姉ちゃんのシェリルさんです!お楽しみにして下さい♪

【2016/03/02 02:26】 | 猫三匹
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可