血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


おはようございます皆様☀🙋❗

いつもお世話になっております☺

休日をエンジョイなされて
おられましたら、
風邪や胃腸炎等流行ってます、
寒さにも気を付けて…😨⛄🌀🌀

人間だけでなく、
やはり、皆様の猫ちゃんの体調も💪😺
充分気を付けて、
連休をお過ごし下さいませ😆😸

春美の姉御も買い物👜👗
行ったそうな…

お誘い蹴っちゃった私😨

そして
姉御と一緒に親戚の家へ行きます。
ニャンズはお留守番🏠😹😹😹

置きエサ…の出番😓

あんまり置きエサはしたくない😞

およよ?⛅大晦日に⛅
置きエサしてたじゃないかと?😨

大晦日の置きエサは特別ですよ~💦😱
量も質も全然違うし~💦😂

最近は寒いけど、
洗濯・日光浴日和😆☀☁
そしてこれから本物のマンションの経営者の
おとしゃんと、おかしゃん家へ参ります❗


ちょっとの間だけ、ただの置きエサになる猫達😨


親戚の家へ行く時等、
猫がお留守番になる時に
皆様のお宅の置きエサは
どの様になりますか?



是非コメント等で、お聞かせ下さい🙇✨✨



↓↓🎍猫のマンション⛅↓↓

スポンサーサイト

【2017/01/08 06:51】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
お正月休み明けの3連休。
身も心もダラけそうです(苦笑)

我が家は、大抵誰かが家に居るので
置きエサはほとんどした事ないですねぇ。
参考にならなくってゴメンナサイ。
夏場は、痛みやすいから更に気を遣いそうですね。
自動給餌器みたいなのもあるようですが、どうなんでしょ?



みるくるみ
こんにちは!

ニャンズだけのお留守番は、気が引けますよね。。。

うちは多頭飼いなので、基本置き餌です。
(本当はいけないんだけど…)
好みも食べる時間もバラバラだし、私自身が不規則な生活をしてるので(?)置き餌してます(^^)v

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん!
コメントありがとうございます☺

成人の日ですね、ダラけます( ;∀;)
猫と遊ぶというより、猫と寝てゴロゴロする感じです(笑)ずっとこうしてたい(笑)

置きエサしないお家もあるんですね😱
いやいや、参考になります❗(^-^)

また遊びに来てください🎵
歓迎致します🐤✨



みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん✨
コメントありがとうございます☺

なるほど!
ウチも生活不規則なんですよ~😭
だから朝5時半にエサあげたり朝7時半にエサあげたり朝晩6時にあげることが出来る日も…。😅

また遊びに来て下さいね!(o´エ`o)b
色々と、参考になります(^-^)✨
マーニャ♪さんとみるくるみさんの貴重なコメントに感謝致します✨いつもありがとうございます👊😆🎵


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お正月休み明けの3連休。
身も心もダラけそうです(苦笑)

我が家は、大抵誰かが家に居るので
置きエサはほとんどした事ないですねぇ。
参考にならなくってゴメンナサイ。
夏場は、痛みやすいから更に気を遣いそうですね。
自動給餌器みたいなのもあるようですが、どうなんでしょ?
2017/01/08(Sun) 23:51 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
こんにちは!

ニャンズだけのお留守番は、気が引けますよね。。。

うちは多頭飼いなので、基本置き餌です。
(本当はいけないんだけど…)
好みも食べる時間もバラバラだし、私自身が不規則な生活をしてるので(?)置き餌してます(^^)v
2017/01/09(Mon) 14:31 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは!マーニャ♪さん!
コメントありがとうございます☺

成人の日ですね、ダラけます( ;∀;)
猫と遊ぶというより、猫と寝てゴロゴロする感じです(笑)ずっとこうしてたい(笑)

置きエサしないお家もあるんですね😱
いやいや、参考になります❗(^-^)

また遊びに来てください🎵
歓迎致します🐤✨

2017/01/09(Mon) 15:26 | URL  | セシル #-[ 編集]
みるくるみさんへ
こんにちは!みるくるみさん✨
コメントありがとうございます☺

なるほど!
ウチも生活不規則なんですよ~😭
だから朝5時半にエサあげたり朝7時半にエサあげたり朝晩6時にあげることが出来る日も…。😅

また遊びに来て下さいね!(o´エ`o)b
色々と、参考になります(^-^)✨
マーニャ♪さんとみるくるみさんの貴重なコメントに感謝致します✨いつもありがとうございます👊😆🎵
2017/01/09(Mon) 15:40 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
