血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは!皆様✨
いつもお世話になっております😃

成人の日凄いなぁ😆
振袖着た新成人?の方々がちらほら…。

羨ましいです😨ボーン…。

振袖買ってもらったのですが、
まだ私は着てません。

カビはえちゃうよ~😭
早くパパさん帰ってきて~😭

あぁ…シェリルとランカが人間
で、私の娘だったらなぁ~✨

そんなわけでちょっと親バカモード突入👮




2匹は揃うとハートが似合う💞✨

仲良しだもんね😉💕



向かって右から、お姉ちゃん、いもうと。



びっくりしたね



2匹が揃って待機(笑)
夜ご飯の時間が近かったのかな?


そう言えばもうじき夜ご飯🌃🍴だね。


以上、我が家のシェリラン姉妹でした👯👸
最後までありがとうございますだにゃ😸❤❤❤
スポンサーサイト

【2017/01/12 17:20】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
