血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

おはようございます!
皆様お元気ですか?
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

先日は貴重なご意見ありがとうございました🎵
置きエサはしても悪くないんですね!😆

これからは、留守番は誰かにしてもらって、
でなければ大きなお皿に置きエサで、
猫ちゃんが安心できたら良いなと、
思います☺

猫ちゃんによっては、
留守番出来なくて留守中吐いてしまう子も
いると聞きました😞

留守番は辛くないんだよと、
教えてあげられたら、野風も寂しがらない
かな、と思います。

そう!今朝、野風が血尿出したんです😭
パパさんが気付いてました👮

また血尿出るようだったら
病院だねとお話致しました😞

血尿って原因はなんだろう…😒
変なもの食べたのかな…😨

しばらく様子見です(*`・ω・)ゞ
警戒しないと…😣




野風は最近、
よく鳴きます。



のか君、君はなにを訴えてるの?



のん、心配だよ😢



のんちゃん

早く元気になってね🌸
スポンサーサイト

【2017/01/15 07:32】 | 野風
トラックバック(0) |


みるくるみ
こんばんは✨
いつも拍手コメントをありがとうございます(^-^)
ノンちゃんの血尿、心配です。
膀胱炎とか尿路結石とか考えられるので、早急に
病院受診をおすすめします。
ストレスとかでも血尿が出るみたいですが…心配ですね(>_<)


みるくるみさんへ
セシル
おはようございます!
こちらこそ、いつも貴重なコメントや拍手をありがとうございます✨

ノンを早速今日、動物病院へ連れていきます!
本当に原因なんだろう…😨
心配してくださって、ありがとうございます😣
お気遣い感謝します😢


マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

野風ちゃん、その後血尿の方はどうですか?
心配です。

くぅも最近、初期の腎不全と診断されました。
ニャンコは腎臓や泌尿器の病気が多いから
気を付けてあげて下さいね。
何ともないといいですね。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、おはようございます。
野風受診一昨日終わりました~😰

おしっこの色は普通の黄色になってるのですが、やはり見た感じ黄色に見えても血が混じってる事もあるから、検査したいからおしっこ持ってきてと、獣医さんから言われ、冷蔵庫の中におしっこ保管してありますww

くぅちゃん、腎不全と診断されたんですね…😣
早く治るように、祈っております🙏🙏🙏😺

我が家では、トイレの周辺も温かくして、水も沢山置いておきました、エサも気を付けてます!!!

お互い猫ちゃんが健康だったら良いですね😭そしたら飼い主も安心できるのに😢💦

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは✨
いつも拍手コメントをありがとうございます(^-^)
ノンちゃんの血尿、心配です。
膀胱炎とか尿路結石とか考えられるので、早急に
病院受診をおすすめします。
ストレスとかでも血尿が出るみたいですが…心配ですね(>_<)
2017/01/16(Mon) 22:09 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
みるくるみさんへ
おはようございます!
こちらこそ、いつも貴重なコメントや拍手をありがとうございます✨

ノンを早速今日、動物病院へ連れていきます!
本当に原因なんだろう…😨
心配してくださって、ありがとうございます😣
お気遣い感謝します😢
2017/01/17(Tue) 05:05 | URL  | セシル #-[ 編集]
セシルさん、こんばんわ。

野風ちゃん、その後血尿の方はどうですか?
心配です。

くぅも最近、初期の腎不全と診断されました。
ニャンコは腎臓や泌尿器の病気が多いから
気を付けてあげて下さいね。
何ともないといいですね。
2017/01/19(Thu) 23:10 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、おはようございます。
野風受診一昨日終わりました~😰

おしっこの色は普通の黄色になってるのですが、やはり見た感じ黄色に見えても血が混じってる事もあるから、検査したいからおしっこ持ってきてと、獣医さんから言われ、冷蔵庫の中におしっこ保管してありますww

くぅちゃん、腎不全と診断されたんですね…😣
早く治るように、祈っております🙏🙏🙏😺

我が家では、トイレの周辺も温かくして、水も沢山置いておきました、エサも気を付けてます!!!

お互い猫ちゃんが健康だったら良いですね😭そしたら飼い主も安心できるのに😢💦
2017/01/20(Fri) 04:50 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック