血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様、お世話になっております。
こんばんは。

先週の日曜日は、単身赴任先から
父が帰って来たので、
猫とゴロゴロして過ごしました😽💕

引越しでバタバタしてたけど、
ゆっくり休憩も取れて、良かったです😌

特に、父が帰ってきている休日の夜は、
猫ちゃんが凄く、甘えてきます(笑)
普段休日取れないもんね、パパさん。





土曜の夜です。
どことなくランカちゃんも寂しそうでした。





ツーショットも、目がウルウル。





シェリルに甘えることにしました。






野風へも甘えることにしました。





日曜日に、パパさんは帰ってきたので、
日曜日は存分にシェリランは
パパさんに甘えることにしました。




以上、休日の夜を越えて。
明日はランチ☀🍴うん、関係ない😊
スポンサーサイト

【2017/01/31 21:24】 | ランカ
トラックバック(0) |


マーニャ♪
帰って来てみんなが喜んでくれたら
パパさんも嬉しいでしょうねぇ。

ニャンコって、男の人大好きな子と
苦手な子に分かれる事が多いみたいだけど…。

次の週末も楽しみですね(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、貴重なコメントありがとうございます☺✨

野風君は、基本美人の女性が好き❤ですが、パパさんは特別みたいです(笑)😂💕💕

また来てくださいね、コメント楽しみにしております😁🌸


ゆりっぺ
こんばんは。

コメントありがとうございます(*^-^*)

セシルさんのところは3にゃんなんですね。
みんにゃ、可愛い~っ♪
最後のお写真、ふわっぷりのお尻が
たまらなく可愛くてスリスリしたいです。

人も猫も甘える事は大切ですもんね~っ(^O^)/

ゆりっぺさんへ
セシル
こんばんは、ゆりっぺさん(o^∀^o)
はじめましてです(*`・ω・)ゞ

こちらこそ、コメントありがとうございます☺✨

そうなんです、3にゃんなのです🙌💕💕💕
毎日メロメロです(笑)

ランカとシェリルののわがままボディー分かって頂けて良かった😂

また私のブログに遊びに来てくださいませ~✨
ゆりっぺさんのブログにも、遊びに行きます🍀



kupido
みんにゃ、パパさんのことが好きなんですね(*^^*)

ランカちゃんとティナ、色合いが同じだけじゃなくて表情も似てますよね(*^^*)
あれ、ティナ?って思ってしまいます。


kupidoさんへ
セシル
こんばんは!kupidoさんo(*⌒―⌒*)o
コメントありがとうございます☺💕

本当ですよね!
私もティーちゃんを初めて見たとき、あれ?ランカ?って思ってしまいました(笑)ランカやティーちゃんのような猫ちゃんを『蒼天の笹かま猫』って言うらしいですよ😉

また遊びに来てください(^-^)
私もkupidoさんのブログへ参ります☀


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰って来てみんなが喜んでくれたら
パパさんも嬉しいでしょうねぇ。

ニャンコって、男の人大好きな子と
苦手な子に分かれる事が多いみたいだけど…。

次の週末も楽しみですね(´▽`*)
2017/02/01(Wed) 01:13 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、貴重なコメントありがとうございます☺✨

野風君は、基本美人の女性が好き❤ですが、パパさんは特別みたいです(笑)😂💕💕

また来てくださいね、コメント楽しみにしております😁🌸
2017/02/01(Wed) 01:23 | URL  | セシル #-[ 編集]
こんばんは。

コメントありがとうございます(*^-^*)

セシルさんのところは3にゃんなんですね。
みんにゃ、可愛い~っ♪
最後のお写真、ふわっぷりのお尻が
たまらなく可愛くてスリスリしたいです。

人も猫も甘える事は大切ですもんね~っ(^O^)/
2017/02/01(Wed) 21:57 | URL  | ゆりっぺ #-[ 編集]
ゆりっぺさんへ
こんばんは、ゆりっぺさん(o^∀^o)
はじめましてです(*`・ω・)ゞ

こちらこそ、コメントありがとうございます☺✨

そうなんです、3にゃんなのです🙌💕💕💕
毎日メロメロです(笑)

ランカとシェリルののわがままボディー分かって頂けて良かった😂

また私のブログに遊びに来てくださいませ~✨
ゆりっぺさんのブログにも、遊びに行きます🍀
2017/02/02(Thu) 00:05 | URL  | セシル #-[ 編集]
みんにゃ、パパさんのことが好きなんですね(*^^*)

ランカちゃんとティナ、色合いが同じだけじゃなくて表情も似てますよね(*^^*)
あれ、ティナ?って思ってしまいます。
2017/02/02(Thu) 00:10 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
こんばんは!kupidoさんo(*⌒―⌒*)o
コメントありがとうございます☺💕

本当ですよね!
私もティーちゃんを初めて見たとき、あれ?ランカ?って思ってしまいました(笑)ランカやティーちゃんのような猫ちゃんを『蒼天の笹かま猫』って言うらしいですよ😉

また遊びに来てください(^-^)
私もkupidoさんのブログへ参ります☀
2017/02/02(Thu) 00:24 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
