血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは!皆様o(*⌒―⌒*)o
お久しぶり?ですよね!🙌

パパさん急遽仕事でいなくて、
具合悪い野風お兄ちゃん。
双子妹達が心配し、再び集いました。





ハート❤





姉妹同士も仲良いです😌💕





最近はこんな感じ😳





今日は小雨でした。
皆様、風邪などにお気を付けて😱💦

あっイ○テQ過ぎてるし😲

そうそう、今日はパパさんが単身赴任で、
お仕事だから、テレビは見ませんでした!😂
毎週日曜日はパパさんいるのに!😭
スポンサーサイト

【2017/02/05 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
寂しい週末だったんですね~。
来週はパパさんいてくれるといいですね。

野風ちゃん、大丈夫ですか?
その後も具合悪いのかな。
すぐに良くなってくれるといいんだけど…。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^^)
コメントありがとうございます☺

はい、寂しい週末でした😭😭😭
野風達が、可哀想です😞

野風寝てばかりです(涙)



ゆりっぺ
みんな仲良しなんですね~っ♪
♡かわいい(*^-^*)

お仕事だから仕方がないけど寂しいですね~
野風ちゃん、パパさんがいなくて具合
悪いのかな?はやく甘えられますように・・♪



ゆりっぺさんへ
セシル
こんばんは!ゆりっぺさん(^^)
コメントありがとうございました😆

お褒めの言葉サンクスです😌🌸

今日パパさんが(一時的にですが…)帰ってきたので、ランカ達はたっぷり愛情注がれてましたよ!😃⤴✨

また遊びに来て下さいね😄ゆりっぺさん😺😺😺

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寂しい週末だったんですね~。
来週はパパさんいてくれるといいですね。

野風ちゃん、大丈夫ですか?
その後も具合悪いのかな。
すぐに良くなってくれるといいんだけど…。
2017/02/06(Mon) 00:07 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん(^^)
コメントありがとうございます☺

はい、寂しい週末でした😭😭😭
野風達が、可哀想です😞

野風寝てばかりです(涙)
2017/02/06(Mon) 02:34 | URL  | セシル #-[ 編集]
みんな仲良しなんですね~っ♪
♡かわいい(*^-^*)

お仕事だから仕方がないけど寂しいですね~
野風ちゃん、パパさんがいなくて具合
悪いのかな?はやく甘えられますように・・♪

2017/02/06(Mon) 10:33 | URL  | ゆりっぺ #-[ 編集]
ゆりっぺさんへ
こんばんは!ゆりっぺさん(^^)
コメントありがとうございました😆

お褒めの言葉サンクスです😌🌸

今日パパさんが(一時的にですが…)帰ってきたので、ランカ達はたっぷり愛情注がれてましたよ!😃⤴✨

また遊びに来て下さいね😄ゆりっぺさん😺😺😺
2017/02/06(Mon) 21:13 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
