血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは!皆様o(*⌒―⌒*)o
お世話になっております🍀

野風達が、パパさんの本日の
一時帰宅で、ソワソワしてました😆(笑)

双子姉妹(シェリルとランカ)も、
夜中に調子に乗ってパパを巡って(笑)
喧嘩してました!(笑)😂
シャーッなんて言ってたけど、
死に至るまでのことはしない。

良い子だね。

良い子だからポータブルゲージ集まるの
覚えようね❤

偉い偉い☺✨
覚えたね😃✨

順調順調😔🍵

さて、セシル家の最近ですが、
兎に角バタバタして、
捨てて、カタカタやって…⬅

やっと今日は昼まで寝てました(笑)
もう、クタクタです😭

引越しの前の準備はあと2週間弱も続く、

これからがキツい

と、誰かが言ってたそうな。

要らない物は捨てたは良いが、
部屋が要る物だけに近くなったは良いが、

部屋がどんどん汚くなってきた😅

キツいなぁ…

着々と進む引越しの準備。

猫の温かなお腹が恋しくなる季節
特にランカのお腹は、イチバン。





そう、獣医さん曰く、『さわりたい放題』⬅

はるみの中では、イチバンだよ~✨
スポンサーサイト

【2017/02/06 21:22】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


kupido
お引越しの準備は大変ですね。。。

でもランカちゃんのお腹をモフれば、癒されますね(*^_^*)

kupidoさんへ
セシル
コメントありがとうございます☺

はい!、あの柔らかくてフワフワで温かな猫ちゃんのお腹は、癒されます🙌💕💕



マーニャ♪
お引っ越しの準備って
ものすごく、日数かかりますよね。
寒い時期のお引っ越しも大変そうだなぁ。
ランカちゃんのお腹をモフって
疲れを癒して下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございました☺

寒いし眠いし疲れます😰
お引っ越し頑張って、早くシェリ子にもランカちゃんにも野風にも新しいお家を見せなくちゃいけませんね!😉✨その前にランカちゃん甘えさせてくれるかな😆です♪

また遊びに来て下さいね、マーニャ♪さん(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お引越しの準備は大変ですね。。。

でもランカちゃんのお腹をモフれば、癒されますね(*^_^*)
2017/02/07(Tue) 00:36 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
コメントありがとうございます☺

はい!、あの柔らかくてフワフワで温かな猫ちゃんのお腹は、癒されます🙌💕💕
2017/02/07(Tue) 10:18 | URL  | セシル #-[ 編集]
お引っ越しの準備って
ものすごく、日数かかりますよね。
寒い時期のお引っ越しも大変そうだなぁ。
ランカちゃんのお腹をモフって
疲れを癒して下さいね♪
2017/02/09(Thu) 03:14 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございました☺

寒いし眠いし疲れます😰
お引っ越し頑張って、早くシェリ子にもランカちゃんにも野風にも新しいお家を見せなくちゃいけませんね!😉✨その前にランカちゃん甘えさせてくれるかな😆です♪

また遊びに来て下さいね、マーニャ♪さん(^^)
2017/02/09(Thu) 09:49 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
