血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます。
お久しぶりですね😉

引っ越してから1ヶ月位経ちました☝
ニャンズもすっかり新居で寛いでおります✨


ね、野風。




すっかりリビングで爆睡😪💣💤





セシルさんの部屋でも爆睡💣💤





シェリルさんも😘寛いでおります🍀
良かった良かった❗o(*⌒―⌒*)o





引っ越し祝いのお花のそばで皆、
お食事するんだよね😆❤





幸せな気分😚





ランちゃんはハウスベッドがお気に入り🏠





寝てばかりランちゃんは前の家でも
今の家でも一緒だなぁ😱💧





あらら、お邪魔しました😝(照)










これからも、絶対幸せになるぞ~🎵(笑)

スポンサーサイト

【2017/03/16 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくるみ
こんばんは♪
もう一ヶ月になりましたか(*´罒`*)♥
みんにゃ、新居がお気に入りで
良かったですね( ˊᵕˋ* )


マーニャ♪
久し振りのブログ更新ですね♪
引っ越しして、もう1ヵ月が経ったんですね~。
早いなぁ。

みんなすっかり慣れて、くつろいでる様で安心しました。
セシルさんも、荷物片付きましたか?


みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん(*´∇`)
コメントありがとうございました☺✨
いつも、嬉しいです\(^_^)(^_^)/

みんにゃ新居気に入ってます!😁
でも、みんにゃ最近は一緒の猫ベッドで寝てます🎠💞💞

また遊びに来て下さいね🎵みるくるみさん😆
私もみるくるみさんのブログに遊びに行きます🍀

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さーん!お久しぶりです~~🎵(⌒0⌒)/~~コメントありがとうございます👋😆✨☀

気付いたら1ヶ月経ってました!
本当にあっという間です(*`・ω・)ゞ

部屋も大部片付いてきて、みんにゃ一緒に寛いでおり、私もそれを眺めながら寛いでおります😁✨幸せです😉😼😼😼

マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😢
私もマーニャ♪さんのブログに、また遊びに行きます😆💖

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
もう一ヶ月になりましたか(*´罒`*)♥
みんにゃ、新居がお気に入りで
良かったですね( ˊᵕˋ* )
2017/03/16(Thu) 23:44 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
久し振りのブログ更新ですね♪
引っ越しして、もう1ヵ月が経ったんですね~。
早いなぁ。

みんなすっかり慣れて、くつろいでる様で安心しました。
セシルさんも、荷物片付きましたか?
2017/03/17(Fri) 00:09 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
みるくるみさんへ
こんにちは!みるくるみさん(*´∇`)
コメントありがとうございました☺✨
いつも、嬉しいです\(^_^)(^_^)/

みんにゃ新居気に入ってます!😁
でも、みんにゃ最近は一緒の猫ベッドで寝てます🎠💞💞

また遊びに来て下さいね🎵みるくるみさん😆
私もみるくるみさんのブログに遊びに行きます🍀
2017/03/17(Fri) 08:20 | URL  | セシル #-[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さーん!お久しぶりです~~🎵(⌒0⌒)/~~コメントありがとうございます👋😆✨☀

気付いたら1ヶ月経ってました!
本当にあっという間です(*`・ω・)ゞ

部屋も大部片付いてきて、みんにゃ一緒に寛いでおり、私もそれを眺めながら寛いでおります😁✨幸せです😉😼😼😼

マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😢
私もマーニャ♪さんのブログに、また遊びに行きます😆💖
2017/03/17(Fri) 08:26 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック