血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

本日は、晴れて曇って雨降って、
でも楽しかったなぁ😆💓

何故なら今日は、
すんごく美味しいイタリアンでランチ
誘われちゃったから😜❤



先ずは、サラダ🍃

果物と肉は意外と合います☺





牛挽き肉のピッツァ🎵
ナスがふんわり😍💓で、肉汁が食べるとジュワー✨





マルゲリータ(*´∇`)






パスタ撮るの忘れてしまいました。😢ボーン‥‥







締めのジェラートがカラフルで可愛くて、
味も深い甘さで、しっかりお上品に
作られてます😆!

プリンとアイスを、お土産にしましたよ~⤴

また行きたいな💝
スポンサーサイト

【2017/04/17 20:26】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ
美味しそうなイタリアンランチですね~。
見た目も綺麗だし♪
デザートも美味しそうだわぁ(*^-^*)

なんか、お腹空いてきちゃった(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
コメントありがとうございます!
なんだか、嬉しいです(*´∇`)

イタリアン美味しかったですよ❤

私も画像改めて見たらお腹減っちゃいました😜💕(笑)

飯テロ🙇⤵⤵申し訳ないです

また遊びに来て下さいね😆
歓迎します🍀

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなイタリアンランチですね~。
見た目も綺麗だし♪
デザートも美味しそうだわぁ(*^-^*)

なんか、お腹空いてきちゃった(笑)
2017/04/18(Tue) 02:16 | URL  | マーニャ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
コメントありがとうございます!
なんだか、嬉しいです(*´∇`)

イタリアン美味しかったですよ❤

私も画像改めて見たらお腹減っちゃいました😜💕(笑)

飯テロ🙇⤵⤵申し訳ないです

また遊びに来て下さいね😆
歓迎します🍀
2017/04/18(Tue) 03:51 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック