血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんにちは!皆様😃✨

最近気温が暖かいですよね!
もう、初夏って感じですね✨

まだ春なのかな??(-ω- ?)



シェリル?!

君は‥‥鯉のぼりか🎏



(-ω- ?)暖かい?



お隣のスミエちゃん(猫)が気になるんだよね。





双子とセルフィー



はるみの部屋💝で





落ち着くん?



君も?!∑(^o^)




GWもうすぐですね、
こちらはパパさんがGW休めるみたいで、
早くGW来ないかなぁってワクワクしてます☺✨
また越谷レイクタウン行こうね😆😆😆💕
夢のような生活だね💞

スポンサーサイト

【2017/04/25 13:29】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
おっ、更新してる♪

確かに鯉のぼりっぽいですね(笑)
ちゃんと時期を分かってらっしゃる( *´艸`)

みんな、まったりしてくつろいでますね。
すっかり、新居にも慣れたようですね~。

私もGW楽しみです~。
パパさんお休み取れて良かったね!
いっぱい楽しんで下さいね~♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん🍀😌🍀
コメントいつもありがとうございます~😆✨

はい!更新やっとするようになりました(^o^;)💦💦
本当にいつも訪問ありがとうです(//∇//)✨
大事にコメントして頂けて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

もうすっかり、猫も人間も新居でまったり過ごしております。

そうそう!GWパパさんが休めるみたいで、凄い嬉しいです(*´∇`)✌
どこいこっかなぁ~🎵🎵✨

またブログに来てくださいね、マーニャ♪さん(*´∀`)コメント返します❤(^w^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ、更新してる♪

確かに鯉のぼりっぽいですね(笑)
ちゃんと時期を分かってらっしゃる( *´艸`)

みんな、まったりしてくつろいでますね。
すっかり、新居にも慣れたようですね~。

私もGW楽しみです~。
パパさんお休み取れて良かったね!
いっぱい楽しんで下さいね~♪
2017/04/26(Wed) 02:01 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは!マーニャ♪さん🍀😌🍀
コメントいつもありがとうございます~😆✨

はい!更新やっとするようになりました(^o^;)💦💦
本当にいつも訪問ありがとうです(//∇//)✨
大事にコメントして頂けて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

もうすっかり、猫も人間も新居でまったり過ごしております。

そうそう!GWパパさんが休めるみたいで、凄い嬉しいです(*´∇`)✌
どこいこっかなぁ~🎵🎵✨

またブログに来てくださいね、マーニャ♪さん(*´∀`)コメント返します❤(^w^)
2017/04/26(Wed) 15:31 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
