血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


ハローゴールデンウィークですね!
おはようございます👋😆✨☀

これからパパさんの車で家族で
銭湯でーす\(^o^)/

ゴールデンウィークは、我が家の春美姫の
部屋はお客様部屋になります!


ここです☺ちょっと公開😝
怒られるので本当に少し😅





どやどや‥‥😊✨

皆様も、良いゴールデンウィークを😊
では!(@^^)/~~~
スポンサーサイト

【2017/04/30 08:45】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
銭湯は楽しかったかな~?
春美姫さんのベッド、ホントにお姫様みたいですね~(#^^#)
ステキ♪

そうそう、スミエちゃんって
くぅに似てるなぁって思ってたんです。
白黒ハチワレちゃんの外猫ちゃんって
多いような気がします(#^^#)

マーニャ♪さんへ
セシル
銭湯サイコーでした!連れていってくれたパパさんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうですよね!スミエちゃんとくぅちゃん似てますよね!😍💕どちらも綺麗だなぁ~⤴カッコイイですよね!😆

はちわれ猫ちゃんってワイルドなのかな?
そうゆうところも、なんか、クール‥‥😚💝


みるくるみ
こんにちは♪
いつも、コメントをありがとうございます*\(^o^)/*
セシルちゃんの推しメン🐱💕マルクが昨日から家出中です😭
早く帰って来る様、祈ってて下さいね🙏

みるくるみさんへ
セシル
こんにちは✨😃❗
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます💝

えっマルク様が家出?!😱
無事を祈ります!\(^o^)/

また来てにゃ🐱🎵✨
ではでは(^-^)/




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
銭湯は楽しかったかな~?
春美姫さんのベッド、ホントにお姫様みたいですね~(#^^#)
ステキ♪

そうそう、スミエちゃんって
くぅに似てるなぁって思ってたんです。
白黒ハチワレちゃんの外猫ちゃんって
多いような気がします(#^^#)
2017/05/01(Mon) 20:49 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
銭湯サイコーでした!連れていってくれたパパさんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうですよね!スミエちゃんとくぅちゃん似てますよね!😍💕どちらも綺麗だなぁ~⤴カッコイイですよね!😆

はちわれ猫ちゃんってワイルドなのかな?
そうゆうところも、なんか、クール‥‥😚💝
2017/05/02(Tue) 10:33 | URL  | セシル #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも、コメントをありがとうございます*\(^o^)/*
セシルちゃんの推しメン🐱💕マルクが昨日から家出中です😭
早く帰って来る様、祈ってて下さいね🙏
2017/05/07(Sun) 13:39 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
みるくるみさんへ
こんにちは✨😃❗
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます💝

えっマルク様が家出?!😱
無事を祈ります!\(^o^)/

また来てにゃ🐱🎵✨
ではでは(^-^)/


2017/05/07(Sun) 14:29 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
