血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは皆様。
以前、御指導いただきまして、「ブログの文字や画像は真ん中が綺麗」と、話が出て来て、
これからは真ん中に表示してみますね♪

いやぁ〜ブログわからないことだらけです(^◇^;)
でも、優しい方々がブログにいるから、新しい事も全然辛くないです。
拍手やコメント下さる方達、そして勿論マーニャ♪さんとショコラさんも、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)♪
20160307235638623.jpg


野風君もファイト!(^o^)/
スポンサーサイト

【2016/03/12 13:29】 | 未分類
|

楽しいニャンコライフ♪
マーニャ♪
セシルさん、こんにちわ。

お姉さんの風邪の具合はその後どうですか?
まだまだインフルエンザも流行ってるようですので、
セシルさんも気を付けて下さいね。

ブログが綺麗で可愛く、見やすくなってますね!
ショコラさんに、教えてもらえて良かったですね。
ショコラさんは、ホームページ作成教室の
講師をされてるんですよ~。その道のプロです!

私のブログ作成の時も、1から教えていただきました。
とってもわかりやすく教えてもらい
今のブログが出来ました。
セシルさんもわからない事があったら
またショコラさんに、聞いてみたらいいと思います。
親切に教えて下さいますよ~。
…って勝手に言って良かったかな、ショコラさん(笑)

ニャンコやブログを通じて、私もいろんな方と知り合えて
楽しく過ごしています。
これからもよろしくです♪


マーニャ♪さんへ
セシル
> セシルさん、こんにちわ。
こんにちわ〜マーニャ♪さん!(^o^)ウェルカム!ウェルカム!ようこそです〜



>
> お姉さんの風邪の具合はその後どうですか?
> まだまだインフルエンザも流行ってるようですので、
> セシルさんも気を付けて下さいね。
はい!姉は風邪でした!
私に移りましたー!ゴホゴホ痰が出るガーッペ(´゚艸゚)←汚くてすみません



>
> ブログが綺麗で可愛く、見やすくなってますね!
> ショコラさんに、教えてもらえて良かったですね。
おぉ!!お気付きで∑(・ω・ノ)ノお褒めの言葉サンクスです!(///ω///)
はい(^-^)ノ☆彡.。マーニャ♪さんのおかげで、素晴らしい方に出会えましたですっっ(//▽//)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

> ショコラさんは、ホームページ作成教室の
> 講師をされてるんですよ~。その道のプロです!
>
> 私のブログ作成の時も、1から教えていただきました。
> とってもわかりやすく教えてもらい
> 今のブログが出来ました。
> セシルさんもわからない事があったら
> またショコラさんに、聞いてみたらいいと思います。
> 親切に教えて下さいますよ~。
> …って勝手に言って良かったかな、ショコラさん(笑)
∑( ゚゚)!!その道のプロ?!
1から私にも教えて欲しい( ´罒`*)✧"
私なんか記事にデカくマーニャ♪さんとショコラさんの名前勝手に言って良かったかな(;´Д`)
(笑)w


>
> ニャンコやブログを通じて、私もいろんな方と知り合えて
> 楽しく過ごしています。
> これからもよろしくです♪
マーニャ♪さんとショコラさんの絆、素晴らしいですね!
羨ましいですっ(^ω^)仲に入れて〜♪\(^o^)/
ニャンコやブログを通じて、私の場合だと、自分自身の狭い世界をもっと変化出来たら良いですなぁ…☆彡.。
こちらこそ、これからもよろしくです!(*´∀`)♪

じっくりと時間を掛けて・・・
ショコラ
セシルさん、こんばんは♪

早速DIVタグを使われたみたいですね(^^)/
画像が真ん中に来て、見やすくなりましたよ♪
あとは、文章を書いた後、プレビューを見て
文字全体のバランスを変えられたら良いと思いますよ♪
野風君も応援しているニャ( *´艸`)

私はマーニャさんが言うように、パソコン教室ア○バで
主にHPやブログ作成について教えています。
現在、体調不良で休業していますが、分からない事があれば
聞いてくださいね。
ただ、いきなり難しい事を覚えるより、段階を踏んで
基礎から覚えた方が良いと思います。
マーニャさんの時も、そうでした。
ただFC2ブログだから何でも出来る訳では無い事だけは
覚えておいて下さい。
テンプレート一つでも、カスタム出来ないものもありますので
分からない事があれば聞いて下さい。
勿論、私の分からない事もありますけどね。。。(笑)
ブログは子供みたいなものです。
じっくり時間を掛けて、一緒に作っていきましょう~(^^)/
そうすれば、ブログに音楽を付ける事も簡単ですよ♪

ショコラさんへ
セシル
> セシルさん、こんばんは♪
ショコラさん、こんばんは!


>
> 早速DIVタグを使われたみたいですね(^^)/
> 画像が真ん中に来て、見やすくなりましたよ♪
> あとは、文章を書いた後、プレビューを見て
> 文字全体のバランスを変えられたら良いと思いますよ♪
> 野風君も応援しているニャ( *´艸`)
はい!
ありがとうございます(〃'▽'〃)
応援ありがとうございます(*^▽^*)


>
> 私はマーニャさんが言うように、パソコン教室ア○バで
> 主にHPやブログ作成について教えています。
> 現在、体調不良で休業していますが、分からない事があれば
> 聞いてくださいね。
> ただ、いきなり難しい事を覚えるより、段階を踏んで
> 基礎から覚えた方が良いと思います。
> マーニャさんの時も、そうでした。
なるほど!はい(*>∇<)ノお言葉に甘えて基礎学んで行きたいと思います♪



> ただFC2ブログだから何でも出来る訳では無い事だけは
> 覚えておいて下さい。
> テンプレート一つでも、カスタム出来ないものもありますので
> 分からない事があれば聞いて下さい。
> 勿論、私の分からない事もありますけどね。。。(笑)
> ブログは子供みたいなものです。
> じっくり時間を掛けて、一緒に作っていきましょう~(^^)/
> そうすれば、ブログに音楽を付ける事も簡単ですよ♪
そうなんですね、はい!ご親切に教えて下さり、感謝致します( ^﹀^ )
ショコラさんのおっしゃる通り、じっくり時間を掛けて、一緒に作っていきます^^*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しいニャンコライフ♪
セシルさん、こんにちわ。

お姉さんの風邪の具合はその後どうですか?
まだまだインフルエンザも流行ってるようですので、
セシルさんも気を付けて下さいね。

ブログが綺麗で可愛く、見やすくなってますね!
ショコラさんに、教えてもらえて良かったですね。
ショコラさんは、ホームページ作成教室の
講師をされてるんですよ~。その道のプロです!

私のブログ作成の時も、1から教えていただきました。
とってもわかりやすく教えてもらい
今のブログが出来ました。
セシルさんもわからない事があったら
またショコラさんに、聞いてみたらいいと思います。
親切に教えて下さいますよ~。
…って勝手に言って良かったかな、ショコラさん(笑)

ニャンコやブログを通じて、私もいろんな方と知り合えて
楽しく過ごしています。
これからもよろしくです♪
2016/03/12(Sat) 17:03 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
> セシルさん、こんにちわ。
こんにちわ〜マーニャ♪さん!(^o^)ウェルカム!ウェルカム!ようこそです〜



>
> お姉さんの風邪の具合はその後どうですか?
> まだまだインフルエンザも流行ってるようですので、
> セシルさんも気を付けて下さいね。
はい!姉は風邪でした!
私に移りましたー!ゴホゴホ痰が出るガーッペ(´゚艸゚)←汚くてすみません



>
> ブログが綺麗で可愛く、見やすくなってますね!
> ショコラさんに、教えてもらえて良かったですね。
おぉ!!お気付きで∑(・ω・ノ)ノお褒めの言葉サンクスです!(///ω///)
はい(^-^)ノ☆彡.。マーニャ♪さんのおかげで、素晴らしい方に出会えましたですっっ(//▽//)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

> ショコラさんは、ホームページ作成教室の
> 講師をされてるんですよ~。その道のプロです!
>
> 私のブログ作成の時も、1から教えていただきました。
> とってもわかりやすく教えてもらい
> 今のブログが出来ました。
> セシルさんもわからない事があったら
> またショコラさんに、聞いてみたらいいと思います。
> 親切に教えて下さいますよ~。
> …って勝手に言って良かったかな、ショコラさん(笑)
∑( ゚゚)!!その道のプロ?!
1から私にも教えて欲しい( ´罒`*)✧"
私なんか記事にデカくマーニャ♪さんとショコラさんの名前勝手に言って良かったかな(;´Д`)
(笑)w


>
> ニャンコやブログを通じて、私もいろんな方と知り合えて
> 楽しく過ごしています。
> これからもよろしくです♪
マーニャ♪さんとショコラさんの絆、素晴らしいですね!
羨ましいですっ(^ω^)仲に入れて〜♪\(^o^)/
ニャンコやブログを通じて、私の場合だと、自分自身の狭い世界をもっと変化出来たら良いですなぁ…☆彡.。
こちらこそ、これからもよろしくです!(*´∀`)♪
2016/03/12(Sat) 17:33 | URL  | セシル #-[ 編集]
じっくりと時間を掛けて・・・
セシルさん、こんばんは♪

早速DIVタグを使われたみたいですね(^^)/
画像が真ん中に来て、見やすくなりましたよ♪
あとは、文章を書いた後、プレビューを見て
文字全体のバランスを変えられたら良いと思いますよ♪
野風君も応援しているニャ( *´艸`)

私はマーニャさんが言うように、パソコン教室ア○バで
主にHPやブログ作成について教えています。
現在、体調不良で休業していますが、分からない事があれば
聞いてくださいね。
ただ、いきなり難しい事を覚えるより、段階を踏んで
基礎から覚えた方が良いと思います。
マーニャさんの時も、そうでした。
ただFC2ブログだから何でも出来る訳では無い事だけは
覚えておいて下さい。
テンプレート一つでも、カスタム出来ないものもありますので
分からない事があれば聞いて下さい。
勿論、私の分からない事もありますけどね。。。(笑)
ブログは子供みたいなものです。
じっくり時間を掛けて、一緒に作っていきましょう~(^^)/
そうすれば、ブログに音楽を付ける事も簡単ですよ♪
2016/03/12(Sat) 22:05 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさんへ
> セシルさん、こんばんは♪
ショコラさん、こんばんは!


>
> 早速DIVタグを使われたみたいですね(^^)/
> 画像が真ん中に来て、見やすくなりましたよ♪
> あとは、文章を書いた後、プレビューを見て
> 文字全体のバランスを変えられたら良いと思いますよ♪
> 野風君も応援しているニャ( *´艸`)
はい!
ありがとうございます(〃'▽'〃)
応援ありがとうございます(*^▽^*)


>
> 私はマーニャさんが言うように、パソコン教室ア○バで
> 主にHPやブログ作成について教えています。
> 現在、体調不良で休業していますが、分からない事があれば
> 聞いてくださいね。
> ただ、いきなり難しい事を覚えるより、段階を踏んで
> 基礎から覚えた方が良いと思います。
> マーニャさんの時も、そうでした。
なるほど!はい(*>∇<)ノお言葉に甘えて基礎学んで行きたいと思います♪



> ただFC2ブログだから何でも出来る訳では無い事だけは
> 覚えておいて下さい。
> テンプレート一つでも、カスタム出来ないものもありますので
> 分からない事があれば聞いて下さい。
> 勿論、私の分からない事もありますけどね。。。(笑)
> ブログは子供みたいなものです。
> じっくり時間を掛けて、一緒に作っていきましょう~(^^)/
> そうすれば、ブログに音楽を付ける事も簡単ですよ♪
そうなんですね、はい!ご親切に教えて下さり、感謝致します( ^﹀^ )
ショコラさんのおっしゃる通り、じっくり時間を掛けて、一緒に作っていきます^^*
2016/03/12(Sat) 22:56 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可