血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんにちは!皆様
20160315104834736.jpg

インフルエンザ・ウィルス性腸炎・風邪etc…流行っておりますね(><。)
私も病院に先日受診したら、
「よし、じゃあレントゲン撮影しましょう」なーんて病院の創立者様に言われて
私氏「えっ?何故ですか?えっ?w」
アネキ「いやぁそこまではアハハしなくて大丈夫ですよぉ〜w」
創立者様「肺炎かもしれないから、あのね…(恐ろしい説明)」


アネキ&私、真っ青



でも、心拍数?だったかな?呼吸の量?を簡単に私の指で測って下さり、
創立者様「あっこれなら大丈夫だ(笑)充分な量です(笑)肺炎じゃないです!解熱剤出しておきますね…」


アネキ&私「ありがとうございました〜(^-^)ノ」

ただの風邪です、すぐ治ります。
ブロ友の方、いつも拍手押したりコメント下さる方に、
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m

スポンサーサイト

【2016/03/16 12:15】 | セシル 人間
|

替わってるぅぅぅぅ~!!
ショコラ
セシルさん、こんばんは(^^)/

テンプレート替えられたんですね!!
このテンプレートも綺麗で、良いですね♪
しかも、時計とカレンダーを設置して、充実しましたね!
私個人は、こちらのテンプレートの方が好きです。
ブログの更新大変でしょうが、あまり無理しないで
自分のペースで更新すると良いですよ。
長く続けられたいのなら、無理をしない事ですよ(^^)/

ショコラさんへ
セシル
ショコラさん、こんばんはです( ^﹀^ )
はい!色々あって、テンプレート替えました(´ヮ`;)本当に色々あって…(笑)(T▽T)
お褒めの言葉ありがとうございますd(≧▽≦*)

皆様のおかげでここまで充実したブログ生活エンジョイ出来ました!
後…長く続けるために、無理しないようにしますね!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ショコラさん、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました(〃'▽'〃)
次も宜しくお願い致します!m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
替わってるぅぅぅぅ~!!
セシルさん、こんばんは(^^)/

テンプレート替えられたんですね!!
このテンプレートも綺麗で、良いですね♪
しかも、時計とカレンダーを設置して、充実しましたね!
私個人は、こちらのテンプレートの方が好きです。
ブログの更新大変でしょうが、あまり無理しないで
自分のペースで更新すると良いですよ。
長く続けられたいのなら、無理をしない事ですよ(^^)/
2016/03/16(Wed) 22:05 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさんへ
ショコラさん、こんばんはです( ^﹀^ )
はい!色々あって、テンプレート替えました(´ヮ`;)本当に色々あって…(笑)(T▽T)
お褒めの言葉ありがとうございますd(≧▽≦*)

皆様のおかげでここまで充実したブログ生活エンジョイ出来ました!
後…長く続けるために、無理しないようにしますね!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ショコラさん、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました(〃'▽'〃)
次も宜しくお願い致します!m(_ _)m
2016/03/16(Wed) 23:17 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可