血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

二人共、温かい?
20160317115605608.jpg






その頃野風君は…






20160317115602800.jpg
またワンコちゃん用トイレにいました(笑)ハンモック盗られちゃったから?(´ヮ`;)

【2016/03/17 12:08】 | シャム猫姉妹
|

爽やか♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

テンプレート変わってますね~。
爽やかな感じで綺麗です!
私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)

時計とカレンダー設置したんですね。
ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
中でも野風くんの、舌ペロ時計が
お気に入りです♪


管理人のみ閲覧できます
-


マーニャ♪さんへ
セシル
> セシルさん、こんばんわ。
こんばんは^^*、マーニャ♪さん

>
> テンプレート変わってますね~。
> 爽やかな感じで綺麗です!
> 私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)
ちょっと訳あって(´ヮ`;)

>
> 時計とカレンダー設置したんですね。
> ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
> それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
> 中でも野風くんの、舌ペロ時計が
> お気に入りです♪
お陰様で( ´罒`*)✧"
ありがたいですo(*⌒―⌒*)o
おぉ〜!そうですよね!
o(〃^▽^〃)oあははっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爽やか♪
セシルさん、こんばんわ。

テンプレート変わってますね~。
爽やかな感じで綺麗です!
私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)

時計とカレンダー設置したんですね。
ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
中でも野風くんの、舌ペロ時計が
お気に入りです♪
2016/03/17(Thu) 22:13 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(Thu) 22:31 |   |  #[ 編集]
マーニャ♪さんへ
> セシルさん、こんばんわ。
こんばんは^^*、マーニャ♪さん

>
> テンプレート変わってますね~。
> 爽やかな感じで綺麗です!
> 私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)
ちょっと訳あって(´ヮ`;)

>
> 時計とカレンダー設置したんですね。
> ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
> それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
> 中でも野風くんの、舌ペロ時計が
> お気に入りです♪
お陰様で( ´罒`*)✧"
ありがたいですo(*⌒―⌒*)o
おぉ〜!そうですよね!
o(〃^▽^〃)oあははっ
2016/03/18(Fri) 02:49 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可