血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

今日はお彼岸なので、おばあちゃんちに遊びに行きました


20160320154247947.jpg
沢山の料理が並びました。

お空の山のおじいちゃんみてるかな?楽しかったよ〜




20160320154250007.jpg
デザート甘酸っぱい



20160320154052493.jpg
野風君も笑ってますよ(笑)
今日は暖かかったね


ではでは(・ω・)ノシ

【2016/03/20 16:26】 | セシル 人間
|

美味しそうだにゃ♡
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

スゴイご馳走ですねぇ。
おばあさまの手料理かなぁ。
美味しかったかにゃ?

野風くん、おめめを細めて
笑ってるでありんすなぁ(#^^#)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さんこんにちは(^-^)
お返事遅くなりましたすみません(TT)

お彼岸のごちそうは皆美味しかったにゃ〜です〜♪♪

野風君、実はこれ笑ってるのではなく、ただのあくびなんです〜。゚(゚^ω^゚)゚。
マーニャ♪さん、毎日いらっしゃって下さってありがとうございます(´▽`) とっても嬉しいです(*≧∀≦)ゞ
感謝感謝で、これからもブログやっていきますので( ・`ω・´)宜しくお願い致します( ^﹀^ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうだにゃ♡
セシルさん、こんばんわ。

スゴイご馳走ですねぇ。
おばあさまの手料理かなぁ。
美味しかったかにゃ?

野風くん、おめめを細めて
笑ってるでありんすなぁ(#^^#)
2016/03/20(Sun) 19:59 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さんこんにちは(^-^)
お返事遅くなりましたすみません(TT)

お彼岸のごちそうは皆美味しかったにゃ〜です〜♪♪

野風君、実はこれ笑ってるのではなく、ただのあくびなんです〜。゚(゚^ω^゚)゚。
マーニャ♪さん、毎日いらっしゃって下さってありがとうございます(´▽`) とっても嬉しいです(*≧∀≦)ゞ
感謝感謝で、これからもブログやっていきますので( ・`ω・´)宜しくお願い致します( ^﹀^ )
2016/03/21(Mon) 16:23 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可