血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは、セシルです(*^-^*)ノ

最近のアネキの猫のランカちゃんはツンデレのデレ気味で、なんだか私は嬉しいです(つω`*)

20160327025729628.jpg
天使?!∑(゚Д゚)(←親バカ)

20160327025725640.jpg
野風君に見えるけどランカちゃんの顔です。

20160327025727827.jpg
ランカちゃんは結構大柄です。
これは(猫ちゃんの)残飯を野風君と並んで食べてますね。
お似合いの夫婦(笑)

20160327025731484.jpg
大好き。



ではでは(・ω・)ノシ

【2016/03/27 03:10】 | ランカ
|

似合ってます♪
マーニャ♪
セシルさん、こんにちわ。
まだまだ冷えますね~。
風邪が悪化したとの事ですが
その後はいかがですか?

ランカちゃん、可愛いカバンに入ってますね!
カゴかなぁ(*'▽')良く似合ってます♪
食器も可愛い~♡

ランカちゃんは、女の子にしたら大柄なんですか?
我が家は、みくの方がくぅより、ひとまわり大きい感じです。


マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは(^-^)

風邪、治りましたよp(*≧ω≦)/

カゴも食器も私のチョイスではないですが、
マーニャ♪さんに褒めて頂けて、私も嬉しいです(つω`*) ♡

ランカちゃんの擬人化はきっと身長とかも、180cm代とかの女優さんのリ○・タ○ラーやジー○・デ○ビスみたいなんだろうなぁ〜って思いますね(*′皿`艸)親バカですみません。゚(゚^ω^゚)゚。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
似合ってます♪
セシルさん、こんにちわ。
まだまだ冷えますね~。
風邪が悪化したとの事ですが
その後はいかがですか?

ランカちゃん、可愛いカバンに入ってますね!
カゴかなぁ(*'▽')良く似合ってます♪
食器も可愛い~♡

ランカちゃんは、女の子にしたら大柄なんですか?
我が家は、みくの方がくぅより、ひとまわり大きい感じです。
2016/03/27(Sun) 13:26 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんにちは(^-^)

風邪、治りましたよp(*≧ω≦)/

カゴも食器も私のチョイスではないですが、
マーニャ♪さんに褒めて頂けて、私も嬉しいです(つω`*) ♡

ランカちゃんの擬人化はきっと身長とかも、180cm代とかの女優さんのリ○・タ○ラーやジー○・デ○ビスみたいなんだろうなぁ〜って思いますね(*′皿`艸)親バカですみません。゚(゚^ω^゚)゚。
2016/03/28(Mon) 13:56 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可