血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


風邪完治致しました〜いやぁ〜今まで辛かったです(´ヮ`;)

でも、今は元気( ´罒`*)✧"

今日も私のブログを見て下さって、ありがとうございました。
拍手ありがたいですo(*⌒―⌒*)o


ではでは。
20160328230142924.jpg
おやすみなさい(^-^)

スポンサーサイト

【2016/03/28 23:07】 | セシル 人間
|

良かったですね♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

風邪治って良かったですね。
私も今年は高熱が出て、
咳も長引く風邪を引いてしまいました。
また、ぶり返さないように、お互い気をつけましょうね~。

拍手ポチッとしてもらえると嬉しいですよね。
励みになります。

また、遊びにきますね。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、おはようございます!

マーニャ♪さんもでしたか、お互い健康第一ですよね。私も気を付けます!(つд;*)

拍手増えてると、あっ増えてるってなりますよね(о^∇^о)

また是非、いらしてくださいませ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね♪
セシルさん、こんばんわ。

風邪治って良かったですね。
私も今年は高熱が出て、
咳も長引く風邪を引いてしまいました。
また、ぶり返さないように、お互い気をつけましょうね~。

拍手ポチッとしてもらえると嬉しいですよね。
励みになります。

また、遊びにきますね。
2016/03/29(Tue) 00:40 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、おはようございます!

マーニャ♪さんもでしたか、お互い健康第一ですよね。私も気を付けます!(つд;*)

拍手増えてると、あっ増えてるってなりますよね(о^∇^о)

また是非、いらしてくださいませ♪
2016/03/29(Tue) 09:29 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可