血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんにちは皆様、桜咲く暖かい時期ですね。
でも、夜や朝はまだまだ冷えますので、皆様お身体気を付けて!
私も気を付けます!。


今日は、あのジンジン話題になってきている
ガチャガチャの、かわいいかわいいねこ泥棒シリーズと
赤ずきんちゃんシリーズを身に付けているランカちゃんを
少し紹介致します(*^-^*)


20160329132503754.jpg
あちきの名は蘭花。


20160329132501257.jpg
農家に嫁いだランカちゃん

20160329132507845.jpg
サンタクロース赤ずきんちゃんになったランカちゃん

20160329132505921.jpg
最後に、貴婦人のボンネットランカちゃん。




最後までありがとうございましたm(_ _)m

【2016/03/29 13:35】 | ランカ
|

かわゆい♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

セシルさんもガチャガチャやってたんですね~。
みんなよくお似合いです。
嫌がらずに被ってくれてるんですね!
ずきんちゃんのも可愛いです(#^^#)


マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは(^-^)
じわじわ人気出てますよね、ねこ泥棒^^*b
ねこ泥棒は、やはり唐草模様が一番個人的なお気に入りです( ´罒`*)✧

お褒めの言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

またマーニャ♪さんのブログ拝見しに行きますね、
更新が楽しみです(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわゆい♪
セシルさん、こんばんわ。

セシルさんもガチャガチャやってたんですね~。
みんなよくお似合いです。
嫌がらずに被ってくれてるんですね!
ずきんちゃんのも可愛いです(#^^#)
2016/03/30(Wed) 02:08 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんにちは(^-^)
じわじわ人気出てますよね、ねこ泥棒^^*b
ねこ泥棒は、やはり唐草模様が一番個人的なお気に入りです( ´罒`*)✧

お褒めの言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

またマーニャ♪さんのブログ拝見しに行きますね、
更新が楽しみです(*^^*)
2016/03/30(Wed) 13:49 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
