血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


ショコラさんの様な色々教えて下さる先輩は
とても嬉しい存在です。

そして私はパソコンが欲しいよ、何故かって?

ショコラさんがせっかく作って下さった愛猫時計・愛猫カレンダーを
私はパソコンで1度も見た事無いからです!

嗚呼…パソコン欲しい……誕生日プレゼントに両親にお願いしようかな。

あっニャンズが可愛い
20160330232530324.jpg
シェリルさん顔が全体的に黒くて暗いから首ないように見える((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
スポンサーサイト

【2016/03/30 23:27】 | 未分類
|

おねだり♪
ショコラ
セシルさん、こんばんは(^^)/
只今午前3時半だから、おはようございますかな??

私は貴方にブログのカスタム方法をもっと色々と
教えてあげたいのですが、残念ながら今貴方がお持ちのタブレットでは、限界があります。
それはタブレットの特異性と言うものです。
ですから誕生日にパソコンをプレゼントして貰えるように
おねだりしちゃってください(^^)/
そうすれば、マーニャさんのブログのように素敵な
オリジナルブログが出来ますよ♪
貴方に教えたカスタム方法は、ほんの一部にすぎません。
カスタムの基本は、タイトル画像をオリジナル画像に
替えたり、背景画像を替えたり、背景色を替えたり、
時間帯によって違うメッセージを流したり、自分が撮った動画をブログで流したり、音楽を積んでみたり・・・とまだまだたくさんあります。
勿論、テンプレートによって出来ないものもありますが、いろんな事が出来ます。
パソコンも最新機種にこだわらなかったら、そこそこの値段で買えますよ♪
なんとか両親にお願いして、買って貰えると良いですね(^^)/

ショコラさんへ
セシル
ショコラさん、おはようございます♪(*>∇<)ノ

タブレットじゃやっぱり限界ですよね(><。)

ほんの一部?!∑(゚Д゚)

おぉ〜!タイトル画像をオリジナル画像にしてみたいですね(*≧∀≦)!!

なんとかおねだり頑張ります!(*´ω`*)(笑)

タイトル画像♪
ショコラ
セシルさん、こんにちは(^^)/

オリジナルのタイトル画像は、誰もが憧れますよね!!
カスタムを目指す皆さんの大きな目標でもあります。
野風くん・ランカちゃん・シェリルちゃんの三人一緒に写った画像をタイトル画像にしたいのでしょうね♪
季節やイベントごとに背景画像を替えたり、野風くん達の動画をブログに載せたりとセシルさんのしたい事が
いっぱいあるでしょうね♪
それを現実にする為にも、頑張ってパソコンを手に入れて下さいね♪
私はいつでも応援してますから( *´艸`)


ショコラさんへ
セシル
ショコラさん、こんばんは(^-^)

憧れのタイトル画像ですね!
大きな目標……ですねっd(≧▽≦*)
……はい!三人一緒に写った画像をタイトル画像にしてみたい!!!!
パソコン頑張って両親におねだり致します( ^﹀^ )♪
おぉー!ショコラさん、本当にいつも私を応援して支えて下さってありがとうございます!!!(T_T)
嬉しいです、私もショコラさんの漫画のブログ応援してますから( ´罒`*)✧"
これからもユーモア溢れる漫画のブログ描いて下さいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おねだり♪
セシルさん、こんばんは(^^)/
只今午前3時半だから、おはようございますかな??

私は貴方にブログのカスタム方法をもっと色々と
教えてあげたいのですが、残念ながら今貴方がお持ちのタブレットでは、限界があります。
それはタブレットの特異性と言うものです。
ですから誕生日にパソコンをプレゼントして貰えるように
おねだりしちゃってください(^^)/
そうすれば、マーニャさんのブログのように素敵な
オリジナルブログが出来ますよ♪
貴方に教えたカスタム方法は、ほんの一部にすぎません。
カスタムの基本は、タイトル画像をオリジナル画像に
替えたり、背景画像を替えたり、背景色を替えたり、
時間帯によって違うメッセージを流したり、自分が撮った動画をブログで流したり、音楽を積んでみたり・・・とまだまだたくさんあります。
勿論、テンプレートによって出来ないものもありますが、いろんな事が出来ます。
パソコンも最新機種にこだわらなかったら、そこそこの値段で買えますよ♪
なんとか両親にお願いして、買って貰えると良いですね(^^)/
2016/03/31(Thu) 03:49 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさんへ
ショコラさん、おはようございます♪(*>∇<)ノ

タブレットじゃやっぱり限界ですよね(><。)

ほんの一部?!∑(゚Д゚)

おぉ〜!タイトル画像をオリジナル画像にしてみたいですね(*≧∀≦)!!

なんとかおねだり頑張ります!(*´ω`*)(笑)
2016/03/31(Thu) 04:25 | URL  | セシル #-[ 編集]
タイトル画像♪
セシルさん、こんにちは(^^)/

オリジナルのタイトル画像は、誰もが憧れますよね!!
カスタムを目指す皆さんの大きな目標でもあります。
野風くん・ランカちゃん・シェリルちゃんの三人一緒に写った画像をタイトル画像にしたいのでしょうね♪
季節やイベントごとに背景画像を替えたり、野風くん達の動画をブログに載せたりとセシルさんのしたい事が
いっぱいあるでしょうね♪
それを現実にする為にも、頑張ってパソコンを手に入れて下さいね♪
私はいつでも応援してますから( *´艸`)
2016/04/01(Fri) 13:09 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさんへ
ショコラさん、こんばんは(^-^)

憧れのタイトル画像ですね!
大きな目標……ですねっd(≧▽≦*)
……はい!三人一緒に写った画像をタイトル画像にしてみたい!!!!
パソコン頑張って両親におねだり致します( ^﹀^ )♪
おぉー!ショコラさん、本当にいつも私を応援して支えて下さってありがとうございます!!!(T_T)
嬉しいです、私もショコラさんの漫画のブログ応援してますから( ´罒`*)✧"
これからもユーモア溢れる漫画のブログ描いて下さいね♪
2016/04/01(Fri) 19:07 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
