血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、こんばんはです(^-^)
本日の北関東は、正直天候は怪しかったですね、雲モクモクで
夜か朝?に雨でした

さて、こんな時ランカちゃんはというと……
20160404182631578.jpg
陰に隠れてこちらの様子を伺う

20160404182629928.jpg
「あちきの事好きでありんすか?」

うっうん、好きだよ……ごめんね、サンルーム寒いから晴れるまで閉鎖!閉鎖だよ!

20160404182628259.jpg

「じゃあ……晴れたら絶対サンルーム開けてくれるでありんすか?」

20160404182626548.jpg

「この前晴れてても開けてくれなかったでありんす」

20160404182624555.jpg
「じゃあ…晴れたら絶対サンルーム開けてね…」





はい!(* ̄ii ̄)
ショ〇ニの〇ナさんみたいなランカちゃんでした(´ω`)
あぁ〜ランカちゃん!なんで今日は甘えてくれるの?!
ずっと甘えてて〜!

そ〜んな願い、叶わない、きまぐれなる猫。

【2016/04/04 18:40】 | ランカ
|

ツンデレ♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。
こちら関西地方も、今日はお天気悪かったですぅ。

ランカちゃんは、ツンデレさんなんですね!
みくもツンデレです。
普段は甘えてこないから、スリスリしてくれた時は
嬉しいですよね。
でも、やっぱりいつも甘えてて欲しいにゃ~(;´∀`)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは(^-^)
本当ですか?!残念ですよね(><。)お天気悪いと。

ランカちゃんは、アネキに凄いベタベタです(´ヮ`;)アネキが羨ましい
ミクちゃんがツンデレ?!どこまでも大人ですにゃ〜(^◇^;)
確かにスリスリしてくれた時は嬉しいですね!

マーニャ♪さんもそう思うのですね、本当にいつも甘えててくれたら……。゚(゚^ω^゚)゚。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ツンデレ♪
セシルさん、こんばんわ。
こちら関西地方も、今日はお天気悪かったですぅ。

ランカちゃんは、ツンデレさんなんですね!
みくもツンデレです。
普段は甘えてこないから、スリスリしてくれた時は
嬉しいですよね。
でも、やっぱりいつも甘えてて欲しいにゃ~(;´∀`)
2016/04/05(Tue) 00:41 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんばんは(^-^)
本当ですか?!残念ですよね(><。)お天気悪いと。

ランカちゃんは、アネキに凄いベタベタです(´ヮ`;)アネキが羨ましい
ミクちゃんがツンデレ?!どこまでも大人ですにゃ〜(^◇^;)
確かにスリスリしてくれた時は嬉しいですね!

マーニャ♪さんもそう思うのですね、本当にいつも甘えててくれたら……。゚(゚^ω^゚)゚。
2016/04/05(Tue) 01:25 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可