血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます!
本日の北関東は、寒いです

こんな時はノラ卒の双子姉妹の小さい頃を、考えさせられます。
寒い時期に産まれて直ぐお母さん猫に育児放棄されてしまった……

お母さん猫、今頃どうしてるかな?
シェリルとランカのお母さん猫に、会いたいです。
ランカのお母さん……(*´Д`)ハァハァ美猫なんだろうなぁ〜…←

血の繋がりは、関係ないよね、血が繋がってなくても、お姉ちゃんはシェリルとランカの事愛してるよ、
育児放棄なんて、しないから、安心しなさい^^*
20160405065555387.jpg

20160405075829867.jpg

今日は冷えるので、ヒーターを出しました。
温かいね。



その頃野風君は……
20160405075101568.jpg
お姉ちゃんの布団は電気毛布が付いてて温かいんだよね。
火傷しないように、あつくなったら、出るんだよ。
寝たきりにならないように、直々ご飯やじゃらしをあげるね♡

さて、今日も1日皆様もお仕事や家事や勉強、ファイトです!(`_´)ゞ
セシルも、勉強頑張ります!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

【2016/04/05 08:00】 | 猫三匹
|


miyakko123
朝晩はまだちょっと冷えますね
でもすぐ暖かくなりますよヾ( ゚∀゚)ノ゙
…ということはにゃんこの人間で暖を取る癒し時間も後わずか…!?
悲しいです…><

miyakko123さんへ
セシル
本当に朝晩は冷えますね( ̄▽ ̄;)
寒がりなにゃんこたちのためにも、早く暖かくなったらいい……けど、確かに
人間で暖を取る癒し時間も後わずかは切ないですね(T_T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝晩はまだちょっと冷えますね
でもすぐ暖かくなりますよヾ( ゚∀゚)ノ゙
…ということはにゃんこの人間で暖を取る癒し時間も後わずか…!?
悲しいです…><
2016/04/05(Tue) 23:30 | URL  | miyakko123 #-[ 編集]
miyakko123さんへ
本当に朝晩は冷えますね( ̄▽ ̄;)
寒がりなにゃんこたちのためにも、早く暖かくなったらいい……けど、確かに
人間で暖を取る癒し時間も後わずかは切ないですね(T_T)
2016/04/06(Wed) 13:43 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可