血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは!
いつもお世話になっております☺

明日もお休みなので、
私はちょっと嬉しい
いや、かなり嬉しいです😊。



野風も幸せです👊😆🎵

私も幸せ😆🍀

親がいるって感謝するべきですね😢

【2016/12/10 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
休日も終わって、また1週間の始まりですね。
もうすでに休みが待ち遠しい(笑)

「親に感謝」なんて、なかなか言えないけど
セシルさんは偉いですねぇ。
よっぽど、いいパパさんとママさんなんだろうなぁ(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは😁
コメントありがとうございます(=^ェ^=)

お休みはあっという間に終わってしまう…😭

とっても優しいパパさんとママさんですよ😉
自慢の両親です☺

コメントを閉じる▲




先日お茶会でした。

今日はお金ないけど、
ドン・キホ○テで買い物(笑)
ほんとにお金ないのに(笑)





野風はパパさんの部屋で、お留守番😸

姉妹は自由\(^o^)/

パパさん・春美・ママさんとの
楽しい休日でした。

【2016/12/10 16:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

家族がバラバラで食事をしている。

パパさんも帰ってきたのに食卓で
一人で食事している。

音を聞いてても、全然楽しくない。

淋しそう。

私って欲張りなのかな…

親って大事だな。
はるみも勿論大事だよ。

【2016/12/04 08:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
いつもとは違う週末だったのかなぁ。
みんな忙しかったかな。

来週末は、またいつもの
仲良しセシルさん家に戻りますよ(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
コメントいつもありがとうございます。

いつもと違う週末でしたが、マーニャ♪さんの仰る通り、来週はもっともっと楽しい週末だと思います😌

その為に、今は家事頑張りますね!
勿論ニャンズのお世話も😉

コメントを閉じる▲

皆様、こんばんは!(^-^)✋

いやぁ~…

朝からハードスケジュールだった(T▽T)

雨降ってきた(つд;*)

皆様急に冷えてきたので、風邪に気を付けて!

今日は、
姉御とランチに行きました\(^_^)(^_^)/

焼き肉でぃ~~す(*´∇`)❤



カクテル🍸

ごちそうさまでした☺

【2016/11/21 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは!皆様!

もっと早くに更新したかったけど、、、
遅くなって悪いです🙍⤵⤵

パパさんが、正式?には昨日、
お土産買ってご帰宅されました。

お土産はケーキなどでした美味しかった~💕
写真撮影しとけば良かった😭😭😭

悔しい~~!・゜・(つД`)・゜・




野風達も元気です🍀😌🍀
帰ってきた直後、
ウキウキして目を輝かせてました(笑)
そして今は野風達はグッスリ爆睡😪💣💤

朝になったらシーバ✨だよ、
美味しくいただこうね😝

パパに感謝、ママに感謝😉

【2016/11/19 03:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
パパさん、身体痛めちゃったんですか~!
大丈夫かな。ゴルフも結構ハードなんですね。

セシルさん家は、みんな仲がいいですね。
セシルさんが、ご家族の事大好きなのが
いつも伝わってきます(´▽`*)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲