血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは&おはようございます。

ただ今深夜&早朝五時近く。

皆様、お仕事中とかいらっしゃいます??
きっと、ザラにいるんだろうなぁ~💦

朝って言うか、深夜🌃





私の愛の天使が
ヒザの上でおやすみ中(^з^)-☆





でずにーのア○エルも一緒です(*´・ω・`)b





あら、起きてた(笑)


おやすみなさい~✌
夜食のちゅーるは
お兄ちゃんにはヒミツ💋だよ

まぁランカにも
あげたけど\(^o^)/

お兄ちゃんもそのぶん沢山食べてたから、
フェアだよな!😭

【2017/01/03 05:13】 | 猫三匹
トラックバック(0) |

こんにちは!

いつもお世話になっております。

今回は出来立てホヤホヤの
我が家の猫マンション…

↓↓↓↓




期待しないでください( ;∀;)







最上階は勿論野風さん😁

たまには姉妹も入れてあげるんだよ~(^_^)/






皆様、雑で、すみません😢⤵⤵
大掃除の結果、
野風君は気に入ったみたいで、
ずっと最上階にいます…😅

今年もあと数日、残りの大掃除頑張ります!
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

【2016/12/26 13:16】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
しばらくブログ更新してなかったので
少し心配してましたが
今日はいっぱい更新してますね(^O^)
元気そうで良かったです。

大掃除…。
私はまだ何にも出来てません(汗)
野風ちゃん、最上階で気持ち良さそうに眠ってますね♪
ちょこっと見えてる、おててが可愛いなぁ。

マーニャ♪さんへ
セシル
しばらくブログ書くの忘れてたセシルです😭
コメントありがとうございました👊😭✨


大掃除、実はラックだけなんです掃除出来たのは(T-T)⤵

すっかり野風様のラックです(*´・ω・`)b

マーニャ♪さん、みくちゃんくぅちゃん、良い年を😉

コメントを閉じる▲

こんばんは☺皆様❗

パパさんが、単身赴任先から帰って来ましたよ!

家族でゲラゲラ笑ってたり、
シャムmix双子姉妹ばかりに、
気を取られていたら…


えっオレは?




「どうせオレなんかさ」
近付いたらこんな顔されちゃった💦(^o^;)

それでは皆様、おやすみなさいです🎵
いい夢、見ましょうね😆

【2016/10/22 23:49】 | 猫三匹
トラックバック(0) |

皆様、おはようございます(*´∇`)

昨日は我が家に羊のかぶりものが届き、
早速ニャンズにかぶせました(*´ー`)✌


まずは野風。



あとランカでぃ~す(*´ー`)可愛い❤



シェリルは黒羊さんです(°▽°)✨



似合ってる(* ̄∇ ̄*)(笑)
皆、個性的だね🍀😌








それでは皆様、お仕事、学校
行ってらっしゃいです👋(^-^)✌

今日は天気があまりよくないなぁ…(;つД`)
雲がモクモク(;-;)








おまけ


【2016/10/10 07:17】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
これって、ガチャガチャのやつですか~?
みんなよく似合ってますね♪
特に野風ちゃん、可愛い(#^^#)
みんな、嫌がらずに被ってくれてるんですね!

私もピンクの欲しかったんですが
白と水色のしか出ませんでした(笑)


oharumama
こんにちは。
先日はありがとうございました。

みんにゃ、メチャクチャ似合ってますよ!
それぞれ色もバッチリあってます。

私の地域ではこのガチャガチャ見たことありません。
イオンにあると聞いたので、先日いったら
撤去されました!
と言われ、ショックでした。



マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうございます(*´∇`)

似合ってるって言ってもらえて良かったです(T-T)
野風~良かったね~⤴⤴

ヤフー○ークションとか、Amaz○nで、手頃な価格で売ってますよ!(°▽°)✌

またセシルの週末に来て下さいね♪
歓迎致します☺

oharumamaさんへ
セシル
こんにちはoharumamaさん!\(^^)/
コメントあざーっす!m(_ _)m

そうですかぁ~?、照れます(照)\(^o^)/

えー!😱撤去?!それは残念ですね😢
Yah○○オークションとかAmaz○nとかで、お手頃な価格で売ってますよ~⤴

また遊びに来てニャ(=^ェ^=)🎵🎶



kupido
被り物、みんにゃ被ってくれるんですね~(´∀`*)

ランカちゃんの後ろ頭が萌えですね~!

ほんと、みんにゃの色のチョイスがすばらしいわ!

うちもライオンの帽子があるんだけど、被ってくれるのって真央くんだけで、それも似合ってないの(^。^;)



kupidoさんへ
セシル
こんばんは!、kupidoさん!(^-^)
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

お褒めのお言葉ありがとうございます✨\(^o^)/

ライオンの帽子ですか?!本当に?!
見てみたいなぁ-⤴⤴

また遊びに来て下さいね😊🎶
それでは、おやすみなさい🎵

コメントを閉じる▲

先程まで泣いてました。
理由は、とある猫ブログの猫ちゃんが、
亡くなった事です。
その記事は、とても悲しそうで、
亡くなった猫ちゃんの画像も添付されてて、
亡くなった猫ちゃんが、我が家の野風と
歳が近いんです。

最近、我が家のニャンズはワガママ放題で
姫で王子で、飼い主もワガママで怠けてて…

生きていた時の小さな事が後悔になると、
その亡くなった猫ちゃんの飼い主さんの
ブログには、書かれておりました。

お悔やみ申し上げます。
来世は人間に。
それまではお空の山で、飼い主さんの事を
見守っててね。

【2016/10/07 19:04】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


kupido
まだ若いのに。

私も前の子達の時はああすればよかったとか、こうしなきゃ良かったとか、。。。。。

だから今はいいと思うことだけしようと思ってますよ。
 でも、何が良くてどうすればよかったとかって、後から分かることのほうが多いし。

今できること、可愛がって楽しんでもらうのが一番大切ですよね(*^_^*)


マーニャ♪
辛いお知らせでしたね(悲)
お悔やみ申しあげます。

まだ若かったんですね。
どんなに可愛がってても
亡くなったら、後悔する事が出てくると思います。
私の経験上、後悔が多いほど
悲しみを引きずってしまいますね。
極力、後悔が少なくなるように出来ればいいんでしょうけど。

お空では、元気で走り回ってるんでしょうね。
また、生まれ変わって飼い主さんと
出会えることを願ってます。



kupidoさんへ
セシル
こんにちは、kupidoさん( ;;)

それじゃあ、ティナちゃんは幸せですね、良いことだらけなんですから(*´∇`)♪

何が良くてどうすればよかったとかは後から分かることのほうが多いですね、確かに(´;ω;`)

はい!今できることやって、可愛がって世話してあげるのみですねo(*⌒―⌒*)o

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちはマーニャ♪さん(;-;)

まだ若いです(;ω;)
猫ちゃんの心のためにも、飼い主さんの心のためにも、後になって後悔しないように、今を楽しく生きていこうと思います。

今頃は、お空でどうしてますかね?(^^)猫ちゃん
飼い主さんのこと、見守ってるんだろうなぁ。



miyakko123
いつかは亡くなるんですね。でもその時のことはあまり考えられないです…
ニャンコを飼ってから大変だけどそれ以上に楽しいですから
ニャンkもそう思うってくれてるといいなあ

miyakko123さんへ
セシル
miyakko123さん、こんばんは!
コメントをmiyakko123さん・皆様に頂いて、今はもう私は元気になりました、おかげさまで(^-^)、ありがとうございます。

ニャンコの亡き後なんて、なかなか想像出来ませんよね、悲しいですから…

いつかぶつかる壁だけど、それまでに後悔しないように、今を、いっぱい頑張っていっぱい楽しむことにしました(*´∇`)

ニャンコが亡くなったら、「生きてて楽しかったよ」で終われると良いなぁ…ってまだ亡くなってませんけどね汗。健康で長生きが第一ですから(*´`)b✨

miyakko123さん、お久しぶりですね、また面白い記事書いて下さい、楽しみにしてるんでo(*⌒―⌒*)o


コメントを閉じる▲