血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

「私たち仲良いんですよ~✌」




「マタタビとって~」

「あっ」














お○ずクラブやってみたかっただけです(笑)

【2016/08/04 07:01】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |

こんばんは皆様(^-^)
おニューのシェリルさんランカちゃんの首輪、着けてる画像でーす♪
いや〜やっとシェリルさんが撮影させてくれました(笑)

20160512210331656.jpg

20160512210329516.jpg

20160512210333646.jpg

ランカちゃん相変わらず綺麗ですo(*⌒―⌒*)o


20160513010921069.jpg

20160513010653356.jpg

20160513010651372.jpg
甘えくたびれたシェリルさん(笑)

以上です!
最後までブログ見て下さって、ありがとうございました!

【2016/05/13 01:23】 | シャム猫姉妹
|

似合ってます♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

新しい首輪、ふたりとも毛色に合ってて
可愛いですよ~♪ネーム入りかにゃ?
全然違和感も無く、付けてくれてるのですね。
羨ましいなぁ。


マーニャ♪さんへ
セシル
ありがとうございます!

お褒めの言葉、嬉しいです(^-^)v
みくちゃんくぅちゃん、ネコジマンに載るんですよね!?おめでとうございます(^○^)!!

私もいつか、マーニャ♪さんのようになりたいですっ(*≧∀≦*)

そんなセシルを、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがたいです。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。
16日に「ねこのきもち」という本が発売されるのですが、(あの有名な「ねこのきもち」ではないです。)ネコジマンと言う画像投稿サイトでの写真が雑誌の本文中に使われてて、みくくぅも掲載されてるのです~。光栄ですね♪

セシルさんは、わたしみたいには、ならない方がいいですよ~(笑)セシルさんは、セシルさんのままでいて下さい♪

コメントを閉じる▲

皆様こんばんは(^-^)
本日の北関東は…暑かったですよ!
九州は…大丈夫かな…?


吉報です!(いや違う)



先程…( *´艸`)うふふ
20160512210342489.jpg


シェリ子とランカちゃんの首輪が届きました

明日撮影会しーようっと( *´艸`)


以前から、カインズホームの激安の首輪ばかり、双子はしていたので、
家族全員が、この頑丈そうなのがいいと、話してました!

買えて良かった…


【2016/05/12 21:10】 | シャム猫姉妹
|

可愛いね~♡
マーニャ♪
こんばんわ~♪

可愛い首輪だにゃ♪
それに、しっかりしてて丈夫そうですね。
我が家のふたりは、市販の首輪はしてくれないので
シュシュ風のを作ってます。

また、可愛い首輪付けてる写真、
楽しみにしています(*^^*)


マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シュシュ風の、みくちゃんくぅちゃんの画像見たことありますよ!
とってもお似合いでしたd(≧▽≦*)

シェリルさんランカちゃんのおニューの首輪の画像、upしておきますね( ‐ω‐)b

コメントを閉じる▲

おはよう!
ごちそうさま!

20160331050621913.jpg


満足そうな双子でした^^

【2016/03/31 05:11】 | シャム猫姉妹
|


ハナ
あらら!ふたり仲良く並んでかわいいですね!
ちょっぴり前かがみなところが、ほんとうに「ごちそうさま」と言っているように見えますね(^^)

ハナさんへ
セシル
今日のご飯は、猫ちゃんの肌に良いと、本に載ってたしらすをカリカリに混ぜといたんです。
もちろん熱湯だけで煮たのを少しだけ……
ニャンズ全員が満足そうな感じでした(´ω`)♡良かった♡♡

食べ終わったらニャンズには「ごちそうさま、美味しかったね、また食べようね」と、私はよく言うから、姉妹も「ごちそうさま、セシルちゃん」っていう気持ちを伝えてきたのかな…(^-^)

コメントを閉じる▲

二人共、温かい?
20160317115605608.jpg






その頃野風君は…






20160317115602800.jpg
またワンコちゃん用トイレにいました(笑)ハンモック盗られちゃったから?(´ヮ`;)

【2016/03/17 12:08】 | シャム猫姉妹
|

爽やか♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

テンプレート変わってますね~。
爽やかな感じで綺麗です!
私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)

時計とカレンダー設置したんですね。
ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
中でも野風くんの、舌ペロ時計が
お気に入りです♪


管理人のみ閲覧できます
-


マーニャ♪さんへ
セシル
> セシルさん、こんばんわ。
こんばんは^^*、マーニャ♪さん

>
> テンプレート変わってますね~。
> 爽やかな感じで綺麗です!
> 私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)
ちょっと訳あって(´ヮ`;)

>
> 時計とカレンダー設置したんですね。
> ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
> それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
> 中でも野風くんの、舌ペロ時計が
> お気に入りです♪
お陰様で( ´罒`*)✧"
ありがたいですo(*⌒―⌒*)o
おぉ〜!そうですよね!
o(〃^▽^〃)oあははっ

コメントを閉じる▲