血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんにちは!皆様!

先程ですが、、、

ランカが吐きました。


ランカ


ランカ


ランカ


の連続。

吐いた物を確認すると血は混じってなく、

動物病院に電話したら、
今日はもう、予約した患者のみの診察らしく、
明日から…だそうです😵


病院は悪くない…
病院は悪くない…😢⤵⤵


明日動物病院へ、ランカを連れて参ります🐎

と、おもった…ら、

動物病院へ電話で看護婦さんと話したところ、
「2日間だけセシルの家で様子をみましょう」
とのこと。

「明日も吐くようであれば、動物病院へ連れて来て下さい」と言われました(´д`|||

看護婦さんの指示で、
今日と明日だけ断飲・断食のランカ…😱

頑張れー!ランカー!ファイトー!😭💦💦

【2016/09/05 17:40】 | ランカ
トラックバック(0) |



やっぱり、綺麗😍✨

【2016/08/28 18:39】 | ランカ
トラックバック(0) |


ponch
ランカちゃん美猫ですねー(*´∀`)
ランカちゃんの青い目がとってもキレイですー\(^o^)/
純血のシャム猫よりもシャム雑種の方が、ふっくらしてて可愛いコが多いように思います。

ponchさんへ
セシル
こんにちは!ponchさん!
コメントありがとうございました(*^O^*)
沢山のお褒めのお言葉まで…(* ̄∇ ̄*)照れます( 〃▽〃)

ランカ自体じゃらしに興味が無くて遊ばない子なので、運動不足で食べ過ぎでふっくらしてるんですよ(笑)(/-\*)仔猫で保護されたての時はガリガリだったんですけどね、幸せ太りかな~?(笑)(爆)((o( ̄ー ̄)o))

コメントを閉じる▲

皆様!✌おはようございますo(*⌒―⌒*)o

夏休み…今週の土曜日は某北関東の
花火大会でーす( ;∀;)
勿論私セシルも参加致します(笑)

朝からいきなりこれか…と、
思うかもしれないけど、
我が家のランカの可愛い写真が撮れたので、
ご紹介致します☺




今日撮れました。




この前撮れました





2枚とも土日に撮れました。
私とのツーショットです(^^)仲良し





最近ランカ画像多いけど…😂


シェリルのことも、野風のことも、


大好きです😘


毎日問いかけてます。


「愛してる、大好き」と❤❤❤


気持ち悪くてごめんね⁉😱

【2016/08/10 05:56】 | ランカ
トラックバック(0) |

綺麗。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

可愛いランカちゃんの写真満載ですね♪
特に2枚目の写真が好きです♡
ぬいぐるみのようですね(≧▽≦)

ランカちゃんて、上品で美人さんだなぁ。
ホント、綺麗な首輪がよくお似合いです。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは!

そう言ってもらえて、嬉しいです(*´∇`)🎵
マーニャ♪さんに、褒められちゃった~\(^o^)/✨

ランカも今、ダイエット頑張ってるので、
応援してあげてください(笑)( ̄▽ ̄;)

コメント、ありがとうございました😆🌸


コメントを閉じる▲

ランカにあげた





この首輪を





大切にしなきゃね🎵





皆様のご家庭の猫ちゃんワンちゃんは、
どのような首輪をお着けになられてらっしゃいますでしょうか?

高価で頑丈なもの?

壊れやすいけど安いもの?

ピンきりですね(^^)いろいろある


では、おやすみなさいです🌃✨
皆様今日も、セシルの週末を見てくださり、
ありがとうございました☺💕

【2016/08/07 22:50】 | ランカ
トラックバック(0) |

可愛い♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

可愛くって綺麗な首輪ですね♪
ランカちゃんに良く似合ってます♡

我が家は、市販の首輪は付けてくれないので
自分でシュシュ風の首輪作ってます。
ホントは、市販のしっかりしてて、
取れにくい首輪付けてくれたらいいんですけどね~。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは!

ありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです!

みくちゃんくぅちゃんの首輪は手作りなのですね!
まさかの手作り(゜ロ゜)

みくちゃんくぅちゃんも、きっとマーニャ♪さんの一手間を、見守ってますよ!愛ですね(^^)

コメントを閉じる▲

皆様、こんにちは!
夏真っ盛りですね!
今回の記事は、
そーとのぞいているランカ②ですo(*⌒―⌒*)o
ずっと前に、
そーとのぞいているランカ集作りたいな
、、、と、

言ってたな。


作っちゃおう、
今、
作っちゃおう、

ランカの軌跡✨

作っちゃいました


野風もシェリルも写ってたりします


作っちゃいました(笑)

では、
スタート🎉






大人の事情で黄色ハートスタンプぺたぺた😭
いきなりこれか~😳





上の画像は、食卓での待ち伏せ(笑)
夜の6時になると、必ずこうなる(笑)




上の画像は食後ですね…
夜の7時前後はいつもこうなる(笑)(笑)





可愛いね、真珠がよく似合う○。





🐷ランカ

👹シェリル

納戸にて…





ラストもハート❤

色んな意味でぶちゃいく(笑)( ̄▽ ̄;)

以上、そーとのぞいているランカ②でした😆

最後までありがとうございました☺

【2016/08/07 15:47】 | ランカ
トラックバック(0) |