血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます。
お久しぶりですね😉

引っ越してから1ヶ月位経ちました☝
ニャンズもすっかり新居で寛いでおります✨


ね、野風。




すっかりリビングで爆睡😪💣💤





セシルさんの部屋でも爆睡💣💤





シェリルさんも😘寛いでおります🍀
良かった良かった❗o(*⌒―⌒*)o





引っ越し祝いのお花のそばで皆、
お食事するんだよね😆❤





幸せな気分😚





ランちゃんはハウスベッドがお気に入り🏠





寝てばかりランちゃんは前の家でも
今の家でも一緒だなぁ😱💧





あらら、お邪魔しました😝(照)










これからも、絶対幸せになるぞ~🎵(笑)


【2017/03/16 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくるみ
こんばんは♪
もう一ヶ月になりましたか(*´罒`*)♥
みんにゃ、新居がお気に入りで
良かったですね( ˊᵕˋ* )


マーニャ♪
久し振りのブログ更新ですね♪
引っ越しして、もう1ヵ月が経ったんですね~。
早いなぁ。

みんなすっかり慣れて、くつろいでる様で安心しました。
セシルさんも、荷物片付きましたか?


みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん(*´∇`)
コメントありがとうございました☺✨
いつも、嬉しいです\(^_^)(^_^)/

みんにゃ新居気に入ってます!😁
でも、みんにゃ最近は一緒の猫ベッドで寝てます🎠💞💞

また遊びに来て下さいね🎵みるくるみさん😆
私もみるくるみさんのブログに遊びに行きます🍀

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さーん!お久しぶりです~~🎵(⌒0⌒)/~~コメントありがとうございます👋😆✨☀

気付いたら1ヶ月経ってました!
本当にあっという間です(*`・ω・)ゞ

部屋も大部片付いてきて、みんにゃ一緒に寛いでおり、私もそれを眺めながら寛いでおります😁✨幸せです😉😼😼😼

マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😢
私もマーニャ♪さんのブログに、また遊びに行きます😆💖

コメントを閉じる▲

引っ越してから1週間が経過致しました。

皆様お元気ですか?(^-^)



野風は今日、
日が暮れるまで、
ずーっと窓のそばにいました




シェリルは新居でも、うたたね出来る😌





仲良さげ
本当に仲良しな姉妹





野風は姉妹とラブラブ(笑)





ハートが飛び交う1日でした

野風偉いね、
ちゃんと姉妹をみてるね😄

明日はパパが帰ってくるよ

【2017/02/24 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
お引っ越し、お疲れ様でした~。
野風ちゃんたち、早く慣れてくれるかなぁと
心配していましたが、
なんだか、みんなすっかり馴染んで
マッタリしてるみたいですね♪
安心しました。

セシルさんの方は、疲れてないですか?
まだ、片付いてないかもしれませんが
無理しないで下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございます🐜✨

はい!我が家のニャンズはマッタリしてます(笑)😺

私は疲れてますよぉ~ww
でも、家族皆疲れてます( ;∀;)

無理せずに、楽しみながら貴重な1日1日を乗り越えていきますね☺お気遣い感謝です、ありがとうです😄


みるくるみ
こんばんは♪
あっという間に引越しされたんですね( ´罒`*)✧"
新居で心機一転!ニャンズも自分の居場所いっぱい見つけることでしょう(^-^)
お疲れ様でした🎵
良いなぁ~新しいお家✨✨✨

みるくるみさんへ
セシル
こんにちは、みるくるみさん!
コメントありがとうございます😆

そうです!ニャンズはそれぞれの居場所を見つけました😺野風はリビングの窓がお気に入りです😄✨

おつありです\(^o^)/✨
また遊びに来てください~~🎵
いつでもウェルカムです\(^_^)(^_^)/

コメントを閉じる▲

平和ボケしている最中のニャンズ。
皆様こんばんは。
風邪気味のセシルです。





















凄い平和ボケ😂

野風の血尿も、止まって、今のところ野風は
じゃらしをみせたら
遊びます☺

野風だけ少しデカくなったような…

遊んであげると、スゴく喜ぶんだけどなぁ…

皆夜中の運動会の時以外は、
ゴロゴロしてます。

まったり😺😺😺

【2017/02/14 01:36】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
風邪ひいちゃいましたか(T_T)
このところ、寒いですもんね。
あったかくしてお過ごし下さいね。

野風ちゃん、血尿止まって良かったですね。
それにしても、リラックスして寝てるなぁ。
みんなとろけそうなお顔してますね(*^-^*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!
コメントありがとうございました☺

風邪悲しい😢

ニャンズ達はとろけすぎて、原形が…(笑)
野風は遊ぶときは遊ぶし、姉妹は相変わらずタフで今のところ皆血尿も出てません👋😉💓

ご心配おかけしました😅
マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😆
マーニャ♪さんが来てくださるのを、私、楽しみにしてるんですよ~~✨💐

貴重な私のブログの大切なコメント、これからもドンドン書いてくださると、私はとても、嬉しいです( 〃▽〃)

コメントを閉じる▲

こんにちは、皆様(^-^)
毎日、訪問・拍手・いいね等、
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

昨日の夜、パパさんがご帰宅しました…が…

ね…む…い。

チョーッ眠かった😱

何せ夜中。

10時には熟睡している私は、
ベッドメイキング…
片付け…





だよね😆(笑)ww





パパさんを嗅ぎまくる👃野風。

匂い覚えようね。
もしものために…。👃





姉妹も大好きなパパさんをスタンバって
ました🙌🙌





今朝のランちゃんです。

パパが寝室から離れたから、
待ってたんだね😆

週末はパパがちゃんと帰ってくるんだよ😄

皆様も楽しい週末を、
お過ごしでしょうか?

風が🍃凄いですね🌀🌀

風邪など流行ってるから、
皆様お気を付けて、
健康が1番ですね。

では(@^^)/~~~

犯人・シェリ子





昨日の晩御飯🌃🍴はパパの分のお魚だけでした。

今朝やっと朝ご飯の時間になって、
豚味噌食べたセシルでした😳


追記を閉じる▲

【2017/02/11 16:44】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
パパさんは、女性陣にモテモテのようですね♪

私も帰宅すると、みくにクンクン匂い嗅がれます(笑)
色んな匂いが付いてるんでしょうねぇ。
くぅは、あまり気にしてないみたいですが…。

寒いから、セシルさんも気を付けて下さいね。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^^)✋
コメントありがたいです✨

そうなんですよ~👌パパさんは猫姉妹にモテモテです♪若い頃はもっと人間にモテたらしいですよ~~(笑)猫の話と関係ないけど(笑)

私も、ニャンズに服とか嗅がれます😂
嬉しいやら緊張するやら😅
そうですよね、色んな匂いが、するんですよね😆

本当にコメントありがとうございました、また遊びに来て下さいね🎵

出来る限りコメを、お返し致します☺✨


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

こんばんは!皆様o(*⌒―⌒*)o
お世話になっております🍀

野風達が、パパさんの本日の
一時帰宅で、ソワソワしてました😆(笑)

双子姉妹(シェリルとランカ)も、
夜中に調子に乗ってパパを巡って(笑)
喧嘩してました!(笑)😂
シャーッなんて言ってたけど、
死に至るまでのことはしない。

良い子だね。

良い子だからポータブルゲージ集まるの
覚えようね❤

偉い偉い☺✨
覚えたね😃✨

順調順調😔🍵

さて、セシル家の最近ですが、
兎に角バタバタして、
捨てて、カタカタやって…⬅

やっと今日は昼まで寝てました(笑)
もう、クタクタです😭

引越しの前の準備はあと2週間弱も続く、

これからがキツい

と、誰かが言ってたそうな。

要らない物は捨てたは良いが、
部屋が要る物だけに近くなったは良いが、

部屋がどんどん汚くなってきた😅

キツいなぁ…

着々と進む引越しの準備。

猫の温かなお腹が恋しくなる季節
特にランカのお腹は、イチバン。





そう、獣医さん曰く、『さわりたい放題』⬅

はるみの中では、イチバンだよ~✨

【2017/02/06 21:22】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


kupido
お引越しの準備は大変ですね。。。

でもランカちゃんのお腹をモフれば、癒されますね(*^_^*)

kupidoさんへ
セシル
コメントありがとうございます☺

はい!、あの柔らかくてフワフワで温かな猫ちゃんのお腹は、癒されます🙌💕💕



マーニャ♪
お引っ越しの準備って
ものすごく、日数かかりますよね。
寒い時期のお引っ越しも大変そうだなぁ。
ランカちゃんのお腹をモフって
疲れを癒して下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございました☺

寒いし眠いし疲れます😰
お引っ越し頑張って、早くシェリ子にもランカちゃんにも野風にも新しいお家を見せなくちゃいけませんね!😉✨その前にランカちゃん甘えさせてくれるかな😆です♪

また遊びに来て下さいね、マーニャ♪さん(^^)

コメントを閉じる▲